人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 26日
君への愛は変わらないよ?2
どこぞのタイプソフトの文題に
「良いのは家柄だけか」というのが出てきて

なんでそんな罵り文入れてるんだろうこの作者・・・等の妄想を膨らませ
全く別の部分で楽しんでいる【袋】です。キョンヴァンヌ。



VerUPパッチ当てた夜


【袋】が先日正式加入したLSの髭メン2人とねえさんと4人で
サルタ沖合いでレッツフィッシンしてきた。





あの後だったので

心の傷が癒えないままフラフラとウィンに向かう。

頻繁に起こる糸切れに恐怖するあまり
生餌を大量に用意するという
せせこましい姿を恥ずかしげもなく晒す【袋】。



いいんだ・・・!
自分をかばって何が悪い!!
昨日まで「フロッグルアーが最高の相棒」とか言ってた
あの宣言はどこへ行った。







テンションの高いメンバーで一列にならんで崖っぷちで釣り
ギャーギャー騒ぎながらバラしたーとか時間切れーとか盛り上がる。




でも、格闘してる時は無口。


ふっと


無になる瞬間があった。
       ※魂が飛んで意識が別の次元に行っているヤバい状態。
         あっ、そこの人ドン引きしないで…!
         この先もっとアレな事しか書いてないんだから…!

どっかで…この感じ…。何だろう…何か…こう…








↓これか!!↓




ずーっと低Lvから連れ添った二人。
【袋】(爺)と釣り(婆)。

時には熱く、時には穏やかに共に時間を共有してきた二人。

もうお互い老齢になって

釣り「これからもゆっくり焦らずいきましょうかねぇ・・・」

【袋】「そうだな、ははは・・・」




とか言ってたのに朝なかなか相手が起きないと思って必死に揺すってたら

目が覚めたお婆ちゃんが






若くなっちゃった!!!(マギー審司風)





朝の食事も
「え~…ご飯味噌汁ぅ?私トーストとサラダがいいんだけど~」とゴネられ
(フロッグルアー拒否による糸切り、生餌メインに変更)



習慣になっていた散歩も
「遅いよー?もたもたしてたら昼になっちゃうじゃん!」と呆れられ
(反応遅いと速攻で魚のHP回復する。ケアル3連発ぐらいの量)






爺は体力が続かなんだ・・・ orz


どうしたんだ婆さん・・・突然若くなってしもうて・・・

爺を置いて一人で若返ってアクティブに、かつアグレッシブになって…!


待って…待っておくれィ…


ワシも少しずつ若返るから!!
体力つけて婆さんと一緒に行動できるように努めるから…!

もうソファーでぐだぐだしながらEnterボタン押したりしないから…!(てかできないが)




若い子の相手って大変だよな。色々。

by excedrin | 2005-02-26 17:33 | FF11<合成>


<< モウ      本能 >>