人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 26日
タガメ

そもそも、髭Palが欲していたから買ってきたのに、
というかウィザードリィ見て「なんか肌にあわねーな」とか思ってたのに


サルのように「世界樹の迷宮」でマッピングしてます。
ヒゲ部及び【袋】関係者の名前を無断で使用しています。
今のところ、サトさん(と命名したキャラ)にぶっちぎりで愛着ワキマクリングです。
ガツンガツンと殴られても、(盾役でもないのに)HP一桁で生き残ってくれて
非常に頼もしい限りです。
武器は(剣も当然使えるのに)最初からずっとムチonlyという
サドなんだかマゾなんだかわからないスタンスにも関係しているかもしれません。
(多分してない)


それらを記念いたしましてEQ2やらFF12やら、1~2記事でポシャリ消えたものを
全部まとめて「他Game」カテゴリーにしました。
通称「タガメ」です。愛くるしい呼び名に自分も満足しています。

by excedrin | 2007-02-26 20:00 | 他Game


<< ダンゴミッション6      おめでとう自分。気をつけろ自分。 >>