人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 17日
モゲルァ
近頃、ぼんやりしています。
いや、以前から引き続きぼんやりしています、と言った方がいいのか。

なんとなく倉庫で蒸留水転売して、
なんとなく竜ソロで2~3匹ハチ始末して
なんとなく鞄に入ってた素材を各倉庫に送って
なんとなくPCに貯めてあるカエルSS見てニヤニヤして

等、隠居のような生活をしています。

自分の中の目標であった「レイズ3を覚える」というのはちょろっと前に達成したので
もうタル消えても惜しくはないです。いや本当はすっげえ惜しいです。
こういう風に言うとカッコイイかなとか思って口すべらせました。ごめんなsy



ただ、裏目標の

まだLv50前の【袋】に向かって
「え、レ1?^^;レ3できる白いない?探した?マジで?^^;」
とか言ってきたヤツにどこぞで会ったら即辻レイズをする。
(レイズ3が有効なレベルかどうか調べて敢えてレイズ1で。)

というのはまだ一度も叶ってません。チッ。


という本音はいいとして、
なんだか体がだるくて非常に眠いんです。
冬眠の季節だからかもしれません。
今年はブナの実が不作なので早めに対処しないと。
毎日POP時間が極短なのは、そんなクマ事情からなんです。

by excedrin | 2006-12-17 00:48 | FF11


<< ゴアイサ2      若手・・・じゃないけど >>