人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 28日
中の人のこと含めProf(5/17現在・随時加筆予定)
最初なので、自己紹介とか(偽善ぶって)書いてみる。
ダメ人間の平べったいプロフをご覧あれ。







●HN@Excedrin(エキセドリン)

    エキセド、エキセドちん等の呼び名で我が家でのみ親しまれています。
    ちなみに、これはあくまでブログのHNですので
    FF11において使用しているキャラネームではありません。ごめんよ。
    しかも、自分の一人称は【袋】です。重ねて申し訳ない。イタタで。
    
    名前は貴殿がふんでいる通り、例の痛み止め系薬品に由来します。

    いやぁ、効くんだコレが・・・!

●メイン種族@タル

       ウィンダス原産の皆のアイドル・謎生物のタルタルだよ!
       地元にいくと、虫みたいに地面に近い高さでうじゃうじゃしてるよ!
       「かわいい~♪^^」なんて言ってうかつに近寄ると、
       あまりの顔面積の比率に引きまくりだよ!

       小突かれたり、虐められたりするのが大好きな種族だから(激偏見)
       存分にいじりまくろう!
       運が良ければ10匹に1匹ぐらいの割合で大喜びするかもしれないね!
       そんなくだらねぇ事に運使うぐらい潤ってる人限定のお遊びだよ!
       /ja アンラッキー 常時発動な人は危険だよ!敢えて止めないがな?
       (注意:自己責任でお願いします。あとはイジりの腕次第だ)


中の人のこと含めProf(5/17現在・随時加筆予定)_c0043843_19234427.jpg


←近影。
05/2/24のVerupで、
またしても水槽が追加されなかったので
サチコメにて金魚を飼っている【袋】の図。
同じフェイスの人ごめんなさい・・・。    



●メインJob@釣/調 

     白/黒は、世を忍ぶ仮の姿です。

     他のみんなには内緒だぞ?(/grin)



●所属@ウィンダス

     他の国もそれぞれいい雰囲気だ。
     でも、【袋】は生涯ウィンダスに尽くすことを、あの日(いつだよ)心に誓ったんだ!!

     ・・・なぜって?






     釣りギルドと調理ギルドがあるからに決まってんじゃねえか



●髭Pal@旦那

      時折文章中に垣間見える「髭Pal」というのは【袋】の旦那の名称。

      【袋】はFF11をやる前にEverQuestというMMORPGを数年やっていた。
      旦那の使用キャラクターがチョビ髭ハーフエルフ(人とエルフの掛け合わせ)で
      職業がパラディン(FFでいうところのナイト)だった為、周囲からの呼び名として
      「髭Pal」が定着し【袋】も(嫁にもかかわらず※当時はまだ結婚してなかったが)
      常用することとなった。

      【袋】の文章はイタイものが多いので、HPにUPする前に“髭検閲”なるものを
      通していたのだが、今回は初の試み。
      なんと今のところ髭には「ブログ始めた」ことしか知らせておらず、
      イタイ文章をイタイまま、直で皆さんにお届け!!産地直送だ!太っ腹だなぁ、オイ。


●性質@腹黒
      
      この絵に全てが凝縮されている。つまりは、そういうことです。
右が【袋】。
 presented by 連邦の暗黒彗星殿

by excedrin | 2005-01-28 21:42 | PROF


<< 殿中でGOZARU(序)      えーと… >>