人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 16日
【リアル】【運】【持っていますか?】
出掛けに倉庫の競売売り上げチェックを兼ねてINしたら
クリスマスイベントが始まっていた。

夜のジュノ以上にシャウトでログが流れていた。



自分もモグからカード貰いつつ、偶然自分が該当するシャウトを見つけてコンタクトを取った。

カードを受け取り、指定されたジョブに着替えモグに渡したら
めぐり巡ってきたナイスなカードだったらしく、一発で赤ローブがモロりきた。




うっはwwwwww俺様って神?wwwwwwなどと勘違いも甚だしいことを考えていた時
ミギナナメ下に見たことのある名前があった。

               (↓彗星殿の神々しい赤服御姿)
【リアル】【運】【持っていますか?】_c0043843_1463895.jpg

          

ローブ貰った後のカードのやりとりはさらに条件が狭まれる為
彗星殿と「うはwwwwwlv○○台の■■なんてイナスwwwwwwww」と
ひとしきり盛り上がって意味なくエモ等をカマし、時間になったので落ちた。


これリアルラック相当からむだろ・・・。
とりあえず週末にかけて人多くなる時間帯に期待だ。

by excedrin | 2005-12-16 13:54 | FF11


<< ウケケグゲ      ヴァ~! >>