人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 23日
ヘチ
フェチバトン彗星殿宅より確かに受領仕った。




うんとね、変態さとか、普通じゃなさとか、キモさとかじゃ
アタイ絶対負けないよ?



あー、皆が引き潮のように地平線の彼方に引いていく様が目に浮かぶwwww




でも臆面もなくバラす。それがヘチ道というものだ。(多少抑えたけど)



■Q1■あなたは何フェチ?


・・・わかりやすい方がいいっすよね。メジャーな感じで。


スーツ。
眼鏡deスーツ。これ最強。


自分がかけるチャンスがないので、その憧れも含まれてると思われる(言い訳)
(両目とも常に1.5キープ。極まれに2.0を記録する、キモい)


=完璧な条件を挙げると(迷惑)=

適度に揺れる黒髪(茶髪・短髪不可)、
まったく日に当たらずに数年間過ごすことによって精製されたなまっ白い肌、
これといった特徴のない中肉中背、または多少の長身
(過度の筋肉不可。スジさえあれば力なくて結構。重いものは自分が持ちます)
装着すると特殊な性癖を持っているような印象をかもしだす
マッドサイエンティスト風味なメガネ

これらの条件下においてのスーツは最高ですが何か。

あ、中身(ヒト本体)なくても、スーツだけで楽しめます。(何を


■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?

スーツ。





すいませんぶたないでくださいすいません

しいて言えば、メガネチェキするから一番近い 眼 スかね。
ケンカする時はとりあえず眼で牽制しとくといい

腐ったヤツはno thx
かといってやる気十分過ぎるのも鬱陶しい。
  
濁ってる&生気がない程度が好ましい。


■Q3■最近プッシュ出来る部位


他人を威圧する肩幅。  
前の職場では、資材の詰まったダンボールを肩に乗せて
片手を添えて運んでる【袋】の姿がしばしば目撃され恐れられていた。らしい。


■Q4■異性の好きな部位5つ

スーt


だってあんまり中身に興味なy



●耳下からアゴにかけてのライン
●眉毛
●鎖骨
●髪の生え際
●うなぢ


首から上にしか興味ないのか。
てか筋肉隆々じゃなければ体はどうでもいい。

■Q5■フェチを感じる衣装は?


スーツ。これ一択。
ネクタイ必須。世間がクールビズだ何だと言おうが一切認めない。

『Gainer』(男性用ファッション誌)等のスーツとネクタイの組み合わせパターン眺めてると
心ときめく。モデルの顔が映ってない方がより楽しめる、生粋のスーツフェチ。

中学ぐらいから、たまにこれ系の雑誌買ってはウハウハしてた。


SHIPS、TOMORROW LAND、TAKEO KIKUCHI、Paul Smith あたりが良い。
店頭のディスプレイ見るだけでウマー(*´д`*)な感じ。
あんまり見てると「贈り物ですか?」とか言われるのがアレだが。


柄あわせで、折りたたまれたシャツに偽結びしたネクタイ置いてシミシュレーションしたりするだろ?
アレ3種類ぐらい並んでると、うはwwwww至福wwwwwwてなる。なるんだよ。(強調


生まれ変わったらスーツになりたい。とかは思ってないのでご安心下さい。(それヤバすぎ)


■Q6■バトンを渡す5人

貰ったヘチバトンは【袋】の変質的な性癖により腐ってしまったので
ウィン鼻の院に託しておきました。のでここでオシマイ。

by excedrin | 2005-09-23 05:20 | リアルァ


<< キタコレ      兄貴の拳が今日も唸る >>