人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 29日
今週のビックリドッキリメカ
チーッス、死露魔怒有死やらしてもらってます。【袋】death。


『ガブ飲みしたいとき~ emotional break』(Wigtreeさん宅)にて



走れチィチィ  ※FF11走り様コンテスト開催?



と、ねーさんのブログから情報を得て見ず知らずの他所様へためらいもなくトラバする。
この厚かましさが【袋】クォリティ。(すいません)








ウィンで偶然マンドラ祭りに出くわして紛れ込んだ時のSS
興奮のうちにバシャバシャ撮りまくって、後で落ち着いてから見直してみて
マンドラの足の裏に激しく悶えてまたテンション上がった、という一品で御座います。

今週のビックリドッキリメカ_c0043843_16143758.jpg



↓で、これに続きます↓
今週のビックリドッキリメカ_c0043843_16153773.jpg




説明しよう!
変身ベルト・タイフーン(歳バレ)に風を送ることで【袋】はマンド・ラ・ゴラに変身できるのだ!!


…というよりも骨型メカの素を食べたヤッターワンから出てくるゾロメカみたいだな

「マーンドラ、マーンドラ」(声色高めで)とか言いながら出てきそうじゃねえか(嬉しそう)

ところでヤッターワンの他にドジョウ型メカの素食べるヤッターペリカンとかアンパン型(関連が見えない)メカの素食べるヤッターアンコウとかホットドック型メカの素食べるヤッターブルとかいるんだが最後の方はパンダとかゾウとか多種類に及んでて今見てもメカデザインの秀逸さとか色合いの分かりやすさとかあとサイコロ型のサポートキャラ、オモッチャマの語尾が必ず「コロン」でこれは何かさてはサイコロ転がすから「コロン」なのかというかEDによると本名「サイコロン」ていうらしいってことはやっぱりコr(止まらないので強制終了

by excedrin | 2005-05-29 17:57 | FF11


<< 君の心に しるしはあるか?      詰め詰めクポ… >>