人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 05日
どうしたもんかね
最近どうも思考が黒すぎてイタダケないので、しばし自粛を心がけてます。

書いたけど公開すんのどうなのよって感じのばっかり。

=======黒い思考の一例=======


先日、モルモル狩ってたら

知り合いがlv1キャラをジュノ倉庫にするべくロランを通過してたようで

近くで息絶えたらしく【袋】に声かけてきました。






「○○の倉庫だけど、レイズお願いしていい?」

【袋】「あー、いいよ。どの辺?」

「<pos>かな。道沿い。」

【袋】「ちょっと時間かかるかもしんねえから気長に待ってて」(モル殴ってた)

「ありがと、あのさ、なんか死んでから俺のことずっと見てて
   動かないヤツいるんだけどwちょっと離れた所でこっち見てんの。
   だから早く来てw」


そのシチュエーションを想像した途端スイッチ入って
なぜだかとめどなく黒い思考が溢れ出てきた。
モルにとどめを差した後、丘を降りる。

【袋】「ごめん迷うかも。ロラン段差厳しいんだよ」

結構近かったのにわざと蛇行して移動する。最低。

「マジお願い、やだよこんな男に身体晒してんの」

ちょっと泣き入ってる(いつもは気が強い)のが面白い、と思った。
本気でイジメモードに入っている【袋】。最悪。

【袋】「あー、それさ、もうソイツの頭ん中でヤられてるんじゃね?」

さらにサドモード追加。(立派なセクハラです)

「やっぱそうかな。俺、視線で犯されんのやだよー」

意外に素直に受け入れる彼。なんだお前も同じこと考えてたのかよ。
てか、普通それ嬉しいヤツいないから、大丈夫。(何が


「うわ、なんかぐるぐる回りだした。コイツやばいw」


【袋】「サカってんな(´_ゝ`)」


声かけるでもなく、ただそこでウロウロしてるなんて怪しさ倍増じゃねえかw
死体が見え、その怪しいヤツも遠目で確認することができたので
名前検索サーチしてみる。

もしかしたら、レイズしようかどうか迷ってるだけかもしれないし。(僅かに残っていた偽善思考)


名指しでレイズ頼んだのに、頼んだ人が現地着いた頃には他の人にすでにかけて
もらって衰弱治るの待ってる状態でしたテヘ☆っていうの激しく嫌いなので
(レイズ貰ったんなら頼んだ相手に一言くれ)
彼がレイズするつもりだったらワシがしちゃアカンなと思った。
今回は全く頼んでない事例だが。




戦士/シーフ lv75 R10



・・・。


本当に何やってんだ・・・。


【袋】「えとね、その人戦/シ 75。レイズするつもりじゃなさそうだな。
  到着したけどしばらく遠くから見守ってあげるねwww」

しばしお約束の放置プレイする。

「マジかよもう俺やだw」


相手はヤロウだし、シモネタ(てかズバリ下。下品ストレート系)アリアリなので
この辺は許容範囲程度なのだが

なんか凄い甚振りたい気分になってる。
イジメっ子の血がムクムクと…。

【袋】「何も見なかった如く死体踏みつけてスルーしようか?」

「お願いしますレイズ下さいw」

【袋】「しょうがない、放置プレイお開きにするかw」(ちょっと飽きた。さらに最低)

「なんかコイツ少しずつ近寄ってきてるから、早く早くw」

【袋】「ウイ~」

で、さも偶然通りかかったように脇を走り、少しすすんでから止まって(無駄な演技)
レイズしてケアルプロシェルして衰弱待ったんだが


戦士な彼はまだチビチビ動きながらじっとこっちを見ている。

見てないフリしてヒーリング。会話スムーズにする為PT組む。

「ありがとね、わざわざ来てもらって」

【袋】「面白いもん見れたからいいよ。」

「うはw」

【袋】「君の死体は美しくて僕は釘付けだよとかtellきたりしてな、
  こっちから声かければ?」(何でだ

「無理wジュノ向う」

【袋】「チ、つまんねえの」

「マジ勘弁。それじゃ行くからインビジくれる?」

【袋】「あー、多分速攻で切れるよ。ホラ(かけた瞬間切れるインビジ)
  ま、死んだらまた放置交えてレイズすっから隠密しとけ」

「パウダー使うから多分平気w」





数分後、「着いた~。ありがとね」というtellをもらい

もう一回ぐらい死体晒して通行人に晒し放置したかったな・・・と思いつつ

全然出ないモルの鞄を求めて殴っていた。



季節の変わり目だから歪んできちゃってるんですかね。(関係ない

まいったね。

てかこれセクハラ親父か。

by excedrin | 2005-05-05 05:31 | FF11


<< 将来      ガル 肉 ウマー >>