人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 25日
気がつけば
もともと構造を理解しないまま
うわっつらの機能だけ使ってたpixiaのバージョンが5にまでなってて
(ずっと2ぐらいの使ってた)
うっかりVupしたら速攻で行き詰ったwwww

だからあれほど迂闊にバージョン変えるなとwwwww
2日前の自分に言いたいwwww


初心者講座みたいなのググって「線画を保存しましょう」とか
そんなところから1項目ずつじっくりなぞってるのに
途中で書かれてる通りの効果がでないのは何でwwwww

微妙にアイコン違うけど他該当すんのコレしかねえよなっての
使ったからDESUKAwwwww

ヤバい人が書いた絵みたいな着色のまましばらく発酵させる作業に移行するwww

ひとつ疑問なんだが、
何箇所かみたけど、必ずみんな色塗りのところで
「さあ、面倒な下準備が終わりました!次は楽しい着色です!」って書いてあんのはなんでだろう
着色が一番つらいと思うんだけど、みんなは楽しいのか・・・
まあ楽しいと思う人じゃなきゃこんな丁寧な塗り講座ページ作んないよな

色塗り完成させてる人尊敬する。
ナマイキにデジタルで色塗る前に
アナログ塗り絵で色に慣れる方が先かもな

by excedrin | 2011-07-25 02:21 | リアルァ


<< あそびくらす      楽しかったです >>