人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 08日
塩味
(注:過去日記につきAF揃ってなさげな記述になっとります)

残すところ必要な鍵はベドーだけになり


一度、爺様とドラ殿と黒彗星殿のスキラゲに便乗させてもらい何匹かヌッコロしたんだが出ず


友達の「ああ、ベドーは出にくいですよ、自分も3回ぐらい行きましたから」との
言葉に貧血を起こす。



今まであまり気にしなかった(自分が該当しないから聞き流してた)

「スキル上げ絡めて○○取り」をどう段取るのかがハッキリしなかったので



ちょっと他人のシャウトに便乗する気マンマンでザウコの股下で座ってた。



でも、なんか外人の助けてシャウトしかなくて

外人のスキラゲなんて死ににいくような印象しかないので
(今まで何度かレベラゲの狩場移動時にスキラゲPTが死体転がしてるのを見ていたから。
 てかどうすればlv70overで死ぬんだお前ら)




気力あるときに自分でシャウトしました。




「シャウト失礼します」なんて言わねぇ。という無駄なポリシーを片手に


一行シャウト。



すると、次の瞬間怒涛のごとく舞い込むテル。


うへぇやべ対応しきれないんだが!!!!!

Rで返信しようにも全然関係ない外人から「PT【日本語】【英語】」とか来てて
訳わかんなくなったのでログ遡る。

お盛んになる売りますシャウト。テレポいたわるシャウト。

てめーテレポ屋から返事来ないからって、スパムシャウトしてんじゃねぇ!!
お前はおとなしく競売つっこんどけ!!5秒おきに叫んでんじゃねぇ!!


ログ流れるだろ!!!!


もうここはアナログしかないと思い


tellくれた人の名前を紙にメモってとりあえずジョブ関係なしに誘っていく


赤2白2黒1暗1シ2戦1、合計9人で行くことになった。


アラ組んで出発まで5分かからなかった。





ねぇ、大丈夫?



こんなに楽で大丈夫か?



このあとデカイ爆弾仕込まれてるんじゃねーのか?



「順調にいきすぎてると疑いはじめる」というネガネガオートアビ発動しながらも


鍵希望2名(自分含む)で競争率も少なく イイカンジとか思ってた

















3時間やっても1個もでませんでした。


カメしょっぺぇ





んで


ちょと前にどこかのブログで


「証とりに行った時、PTにいた友達の獣がおまじないをシャウトしろと言うので
 恥ずかしいけどやったら、2匹目で出た」という


oioiそれならみんなアイテム取り苦労しねーぞ?というのが書かれていたのを見たので




シャウトしました。



/sh 「ジョイフルジョイフルぽよんぽよん」





一応シャウトする前に、

「ちょっと恥ずかしいシャウトしますね」って断ったからいいんだ!


まぁ出なかったけど・・・さ・・・

by excedrin | 2005-04-08 20:00 | FF11<AF獲>


<< 塩味2      ビビっと >>