人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 22日
頭を打ったわけではありません。
初めてでもチョ→安心☆スッゴク簡単
    (*^-^*)脅迫状ができちゃうよ♪





!!!warning!!!

いつもとは違う意味で激しくイタイ文が散らばっていますので
相当の覚悟の上、先へ進んでください。




=====================

みなさん、こんばんわぁ(*'-')ノ

3日ぶり、かな?w
元気にしてたカナ?


あたしは、旦那さまの為にお料理を作ったり、楽しい毎日を送っていまぁす♪



さて、本題にいっちゃいますね~。

みなさんは誰かを脅迫したこと、ありますかぁ?

あんまりそういう機会ないですよね^^;

実はあたしも、まだないんですぅ。

そこで、いつ、突然「脅迫しなきゃ!」ってなっても大丈夫なように、

脅迫文作成ツールの紹介をしちゃいまーす!




その名も!

ジャジャーン♪

脅迫状作成スクリプト なのですっ♪



ここに、誰でも簡単に脅迫文を作れるように

誘拐したひとの名前、身代金(きゃぁ☆)の金額、要求が通らなかった時の後の事を入れると!


なんと、すっごく本格的な脅迫文にだ~いへんし~ん!しちゃうのです~♪


どうです?すごいでしょ?(エッヘン)

っていっても、あたしが作ったんじゃないケドねv



脅迫慣れしてるベテランさん☆ミなアナタなら

その下にあるオリジナル文章作成機能を使えば、

いちいち古~い新聞を持ってきて文字を選ばなくても(面倒くさいですよね^^;)
すぐ、脅迫文ができちゃうってスグレモノなのです!

よく脅迫する人にも、こういうのとっても便利なんじゃないかなぁ~w。



それじゃ、最後にあたしが作ったのを、のせちゃおうかな☆
って思ったけど、あたしは脅迫したいひとなんかいないから、今回はナシ。
それに、もし作っててもここで出しちゃったらアシついちゃうしね?あはw


みんなは、誰か脅迫したい人のこと考えて作ってみたらどうかな?
こんなの作ったよ~っていうのあったらどんどん教えてね!待ってま~す!






=============================




「うっはこいつスゲェむかつく!シネ!シネ!」

とか思って下さい。
昨日のPT凄すぎて壊れ中。



てか何で一文字変えただけでこうも吐き気もよおす程にダメージでかいのか。
【袋】が髭palを「旦那さん」と呼び続けてもう4年ぐらい経つようだが(直せ)
「ん」が「ま」になった途端、それを発した自分が地球外生物に思えてくる。
これが死にたいってことなんですかね、爺様。アタイようやく理解したよ。


同じ人が作った族言葉変換スクリプト、こっちのが自分向きかもしれん。




「袈悪琉2→○○」(ケアル)
「腐露死獲琉します、集まって下さい~」(プロシェル)
「○○さんに威麗棲」(イレース)



あー、これならレベラゲ楽しそうだ。

by excedrin | 2005-03-22 03:47 | リアルァ


<< ウツ入りま~す。      おいくつ? >>