2008年 08月 16日
蛙天国
今年も横の人のツテで蛙天国に行ってきました。

前回よりちょっと季節の進むのが遅かったのか
まだオタマなのが沢山でカエル本体はあまり目立たなかった。

(この先カエル&虫写真アリ注意)

More
[PR]

# by excedrin | 2008-08-16 14:31 | リアルァ
2008年 08月 04日
ぬかったわ!!
前回の記事に

『にくまん』という名前でヤプログへのリンク貼ってるコメントがありました。(削除済)
コメント内容は、なんかエロサイト誘導のような当たり障りのないものでしたが


===
にくまん(FFとかいう文字入ったヤプログURL)

ブログのぞかせていただきました?
ステキなブログですね☆
私のところにも遊びに来てください^^

===

このヤプログはフェイクで、別の場所に本体のブログがあるようです。
もしもこのコメントからそのブログに飛んでしまった方は
PC内にウィルスが住み着いてしまっている可能性が非常に高い、と考えてください。

何の対策もなくFFにログインすると危険です。

ウィルスチェック等かけて除去してください。

ああもう、このクソ暑い中マジ申し訳ない!!

つうか何が “のぞかせていただきました?” だよォオオ
てめえそこ疑問系じゃねえだろJK
コピペすんならマトモなもん貼り付けろってんだコンチキショウメ


以上、お知らせでした。
[PR]

# by excedrin | 2008-08-04 20:08 | FF11
2008年 07月 26日
御戯れを
えっ、これ企画したのドラ殿じゃねえの…?
公式…?

(気をしっかり持った上で、皆さんのブクマ等からスックエニの11公式ご覧下さい。)


一応h抜きのアドレス

 ttp://www.playonline.com/ff11/topics/read/mumor/index.html
[PR]

# by excedrin | 2008-07-26 09:19 | FF11
2008年 03月 18日

おや!? きゃたつの ようすが・・・?

おめでとう! きゃたつ は かいてんいす に しんか した!



ムダにくるくる回って楽しんでます。

この週末からマトモにFF復帰し、うらしまタルタルぶりを発揮しながらも
早々に登山ENMに連れて行ってもらいました。
うれしいぐらい登れない段差がありましたが
ちー参謀(この名称気に入った)の的確なニュアンスアドバイスのおかげで登頂できました。
あの道、年度末予算消化の道路工事予算わけてもらって整備しようぜ。


4月上旬ぐらいから結構マトモに遊べると思います。
とかいいつつ、今日(火曜草刈)は店出勤なのでPOPできません。
すまん。


突然だがアイスばっか食ってるドラ殿に↓
アイスべきボーカロイド バカイト 「アイス、こい」
[PR]

# by excedrin | 2008-03-18 11:39 | リアルァ
2008年 03月 10日
やっと
移動は終わり多少の箱も開けてそれなりに暮らせるようにはなりましたが、
自分のPCまわりがまだ整わないので復帰は4月頃まで延期な模様です。
カムカム(嘉村)が待ってるのは判ってるんだ。ごめん。
なんでか脚立から変化がない。おかしいなあ。
[PR]

# by excedrin | 2008-03-10 00:04 | リアルァ
2008年 02月 21日
トゥー
引越しなんてものはこの世に存在しないんだ。

X Dayを目前に控え、
上記のようなネガティブな思い込みが音声と化して楽しそうに脳内を駆け巡る
そんな二月下旬の平日、皆様いかがお過ごしですか。

ダンゴは生ける屍として立派によどんでいます。
探さないでください。


レッツゴー陰陽師(Full Ver)をリピートで2~3時間きいてると
結構トリップできて無心で作業ができて良い。おすすめです。


「なんかもうスゲエきちい、無理、これ無理だわゲヘヘ」のような状態になったとき
救いを求めて閲覧しに行くブログで、アレなものが紹介されてたので
アドレス載せときます。
既出だったらごぬん。


メンナク・ジェネレーター

FFキャラ名でやったら、「開放されたヤバモテDNAを呼んでやる」って出た。
何の遺伝子だよwwwwww

そんで、紹介元

俺の若旦那

好みは分かれると思うけど、
今現在、最強にやる気出るアイテムであるタイムボカンシリーズのCDかけながら
このブログ読めば、気力だけは出る。
[PR]

# by excedrin | 2008-02-21 22:57 | リアルァ
2007年 11月 17日
ご注意
近頃はやりの罠URLを土産にしたコメント投稿が
こんなホルトトの奥地のようなブログにもやってくる季節になりました。

できるだけマメにチェックして潰すようにはしますが、
申し訳ありませんがご覧いただいてる皆さんにもご協力いただきとうございます。


コメント欄にあるURL先へ飛ばないようにしてください。

知っている人の名前を騙ったコメントも存在すると思われます。
つかみんなしばらくURLナシの方向で。
キーワード入れてもらえれば、ググってヒットさせますんで、ひとつたのんます。


トラックバック機能は停止状態にしておきます。


ねえさん知らせてくれてありがとう~
[PR]

# by excedrin | 2007-11-17 23:16
2007年 11月 13日
期待
これは半端ないww

コスプレ画像集

※ニコアカウントもってない人ごめんなさい。



FF11タルタル踊/り子モーション

同じ人があげてたミスラのまともな踊/り子エモ

FF11ミスラ踊/り子モーション

/ァーンの「ガイア/が俺にもっと輝けと囁いている」動画は、
既出なので割愛するが、一日3回は見てるww
[PR]

# by excedrin | 2007-11-13 23:35 | FF11
2007年 11月 10日
注意報
なんだか最近いろんなことがひっかかるようになった。

これ1時間ぐらい延々と聞いてるとか不審すぎる。



SABURIMEN1.1

※ニコ動アカウント取得してなくて見られない人、申し訳ない。
[PR]

# by excedrin | 2007-11-10 22:06 | FF11
2007年 11月 09日
ニンタイ
昨日から始まった新ディスク発売記念のイベント、
「くわしくは当日のトピックをご覧下さい」って公式にあったので
午前中HP見に行ったが、何も更新されていなかったww

獣人拠点のクリスタルをもってくるってことだけはイベント紹介の文面からわかったけど、
そのままターゲットすればいいのか、つるはし等アイテムがいるのかが不明。

帰ってくる頃にはwikiに出てんだろう、と思い家を出た。

More
[PR]

# by excedrin | 2007-11-09 10:38 | FF11