<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2011年 06月 20日
楽しかったです
昨年度のアレコレもそうですが
年度あけてもめっきりPOPしないまま数ヶ月…
FF11は終了することにしました。

始めたきっかけも続けていた理由も
みんなと遊ぶことが一番で
レベラゲも小銭稼ぎも主目的じゃなかった。
ヒゲメンとのLSチャットすげえ楽しかったし
初めてのエリアでインスニ切れてプリケツして
画面前で大笑いしたりとか
イベントにムダに全力で乗り込んだりとか
思い出とか記憶とかくだらねえこと書いたメモとかいっぱいあるし、

悔いはないっス。

春先に古いモニタ処分したとき
枠外にベタベタ貼っつけてた属性表とか各合成ギルドショップの開店時間とか
タル必死杉ワロスwwwwwwwとか思いながら
恥ずかしいからキレイに剥がしておいた。

適当にサルタとかラテとか満喫してどこかでメロンパイとか食って
最後にもうちょっと堪能します。


いろいろありがとうございました。
c0043843_222133.jpg


More
[PR]

by excedrin | 2011-06-20 22:13 | FF11