<   2007年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2007年 08月 27日
おおえええああええおおおおおえええ
このタイトル、何かを発症したわけでなく
「ぼくらの」のOPに入ってるコーラスを文字表記しただけなんでご心配なく。

1、2話を見た後すこし間が空いてたのは
それはもう鬱い鬱いと周りで大変好評だった為、
ヘタに仕事前に見てテンション下がったらヤベエと思って自粛していたせい。

なので、横の人から「人としてどうかと思う」とか言われながら
土日にまとめて「ぼくらの」19話まで見ました。
面白かった。
OPだけでもいい。ををええああええがあればいい。
最初の赤いライン見てるとうっとりする。(気に入った)
こんなにニラニラしながら飛ばさず見たいと思えるなんてなあ。

ニコ動の下欄市場にCDあったけど、
自分見た時点で201人購入ってwwww
他の関連商品(DVD、コミック等)もすげえ購入数でビビるwww




すんません、

ショパゲのがよっぽど鬱かったです。
普通に面白かった。
[PR]

by excedrin | 2007-08-27 03:48 | リアルァ
2007年 08月 23日
ドンダ卦
「海に飛び込む運命」=親の引いたレールを行くに関して

More
[PR]

by excedrin | 2007-08-23 12:59 | 他Game
2007年 08月 23日
オワタ
不快指数高いこと書いてます。
ショパゲー好きな人は見たら死ぬ。午前二時。

More
[PR]

by excedrin | 2007-08-23 12:46 | 他Game
2007年 08月 20日
正体見破ったり
私の操っている主人公(女子)は生粋のAKINDOでした。Do。
[PR]

by excedrin | 2007-08-20 11:00 | 他Game
2007年 08月 16日
ヌシ
庭にある山椒の木に住んでいらっしゃる主様でございます。
固く結んだクチと凛々しい目元に眩暈がいたしました。

More
[PR]

by excedrin | 2007-08-16 23:21 | リアルァ
2007年 08月 16日
お詫び
しばらく撮ってきた写真(ここでSSとか書くととネトゲ脳認定されr)を
へらへら載せ続けます。
面白くもなんともねえものが多いッス。
ご了承ください。

※主にカエルとか蛙とかかえるとか昆虫とか虫とかの画像です。

More
[PR]

by excedrin | 2007-08-16 22:03 | リアルァ
2007年 08月 16日
初動画
横の人が撮ったものをためしにyoutubeにあげてみた。


花が咲く瞬間
[PR]

by excedrin | 2007-08-16 17:44 | MAUA(花)
2007年 08月 16日
ニワ
c0043843_110256.jpg

庭には二羽ニワトリはいませんでしたが、近所に飼っている家がありました。
鳴くのは午前中、昼頃、夕方。
お前メシの催促で鳴いてるんじゃねえだろうな。

鳴き声が
「コーケコッ ぐぅぉぉうぇぇ」

という、後半吐いてるとしか思えない音色だったのが
ほほえましかったです。
[PR]

by excedrin | 2007-08-16 11:04 | リアルァ
2007年 08月 15日
キタクル
カエリマシタ

c0043843_2154479.jpg

[PR]

by excedrin | 2007-08-15 21:05 | リアルァ
2007年 08月 11日
オボンヌ
カエルに会うために、信州に行ってきます。探さないで下さい。
[PR]

by excedrin | 2007-08-11 12:36 | リアルァ