<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2007年 07月 22日
どんだけ
自分のまわりで圧倒的な普及率を誇るX箱360。
その中でも色々と話題に事欠かない39歳ゲー、トラスティベル。

パッケージを見かけるたびに、
「ほら、これシナリオがクソだって評判のヤツ。いいらしいよ」と横の人に言う。

シナリオがクソと好評価がイコールになるのもどうかと思うが
実際プレイして酷い目にあわされた人たちが言うのだから間違いないのだろう。

キモカッチョイイきのこ紳士に夢中な御仁も多いと聞く。
最初は誰しもその年齢とは思えない風貌に疑問がわきあがるだろう。

だが、少し思い出して欲しい。
貴方の知っているover 39たちを。

というわけで、意味も無くずらずら挙げてみよう。

More
[PR]

by excedrin | 2007-07-22 12:08 | 他Game
2007年 07月 21日
イタリタイー
17歳バトン

ハピさんとこからドンブラコッコと流れてきたので、回収しますた。


Q1 17歳の頃何をしていた?

友達が吹奏楽部つくりたいと言っていたのでヒトクチのる。
初期メンツ全員が教師ウケの悪くない生徒だった為、驚くほどスムーズに話が進む。
無遅刻無欠席は強いと思った。

あとはハガキ職人。
 
Q2 17歳の頃何を考えてた?

(銀行の)別口座作ったら保護者に連絡いっちゃうかなー。うぜえなー。

Q3 17歳の頃やり残したことは?

なし。
 
Q4 17歳に戻るとしたら何をしたい?

戻りたくないっす。
 
Q5 配っていただく方99人。ウソです。3人で!!

ちーさん
ねえさん
トラさん

  気が向いたらお願いします。黙秘権もあります。                                                                               
[PR]

by excedrin | 2007-07-21 06:41 | FF11<20質・バトン>
2007年 07月 19日
おめでとう自分。気をつけろ自分。その2<後編>
~前回までのあらすじ~

いい歳してでしゃばるんじゃないよこのスットコドッコイが、と
暦の上でたしなめられている身で年明けのキリバンを引き当てた【袋】。
もうこれ以上ラッキーがきたら本当にフォローきかねえよという危機感は1ヶ月で消え去り、
春には新しいことを始め、そしていま、再び一生に一度あるかないかの果報と
反動のアンラッキーにガクブルする日々を送る。

More
[PR]

by excedrin | 2007-07-19 11:18 | MAUA(花)
2007年 07月 15日
おめでとう自分。気をつけろ自分。その2<前編>
自重しなきゃいかん年らしいのに何やってんだぁあああ
   事故にあいませんように。

c0043843_1136586.jpg



くわしくはwebで。

じゃなく、のちほど…

===5日経過===
[PR]

by excedrin | 2007-07-15 11:37 | MAUA(花)
2007年 07月 15日
ヌア?
袋は4月から花アレンジメントの教室に通い始めますた。
週1でやっとります。

去年から、自分が週に何回か行っている義母の店に置く花をまかせてもらっていたが
なんというか独学だと知識にかたよりがでるわ
選ぶ植物も同じテイストのものに偏るわで

ずいぶんと面白くない様相を呈してきたので
ここはいっちょ他のところでテクやら何やら盗ませてもらおうと相成りました。

と同時期に
使用した植物の特性等調べるために、色々植物特化HPやらブログやら
巡りめぐっていたなかで

マジ惚れするような心意気のブログを発見したんですわ。
都内で夫婦&スタッフ数名で花屋をやってる、
そこの奥さんが書いているところだったんだが
自分、いい歳して弟子入りしたいと思ったぐらい惚れた。ひとめぼれ。米うまい。

More
[PR]

by excedrin | 2007-07-15 00:41 | MAUA(花)
2007年 07月 03日
まいりました
c0043843_931267.jpg


当たってるー当たってるヨー


c0043843_9333151.jpg

精力的に危険なファッションに邁進してるってことか。
胞子を欲するのもうなずける。

脳内メーカー、能力メーカー↓
うそこメーカー
※サーバーに負荷がかかっていることが多い為
  つながりにくくなっている模様。
[PR]

by excedrin | 2007-07-03 13:06 | FF11