<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2007年 06月 26日
モエロヨーモエロー
たいまつそう
c0043843_2055213.jpg


別名:モルダナベルガモット
[PR]

by excedrin | 2007-06-26 20:54 | MAUA(花)
2007年 06月 14日
オレインリッティ
c0043843_055259.jpg

紅花
うまそう。
[PR]

by excedrin | 2007-06-14 22:53 | MAUA(花)
2007年 06月 11日
告知
最近体調が思わしくない為、ロギインを控えることが多いッス。
皆様にはご迷惑をおかけします。

多少調子が良ければ、合成したり、素材狩りと称してそこらを徘徊したり、
という程度のことはできるんスけど
まともにパーチー組んで1時間以上ログを追うと
高確率で悪化してくるので、自粛してました。

すげー体調よければ月曜火曜いきます。
9時頃にダンゴがいなければ休みと思って出発してください。
よろしくお願いします。
[PR]

by excedrin | 2007-06-11 03:52 | リアルァ
2007年 06月 05日
枯れ満喫
c0043843_0502777.jpg

浜離宮に行ってきた。
当初行く予定は全くなかったが、行ってよかった。
ホクホクしながら帰ってきた。

c0043843_0514423.jpg


丁度時期だったらしく、すげえ花菖蒲満開
すごすぎる

c0043843_0523128.jpg


「静かでいいねえ」「穏やかだねえ」といいつつ歩く
30代にしてもはや老後。枯れ夫婦乙であります。
[PR]

by excedrin | 2007-06-05 23:48 | MAUA(花)