<   2007年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2007年 04月 28日
穴子、がんばる

若本規夫の政見放送

『フグ田くん、一杯、どうかね。』
[PR]

by excedrin | 2007-04-28 01:19 | リアルァ
2007年 04月 22日
イイハナシダナー(AA略

2ちゃんねる名言集

ハゲ・ヅラ板でちょっと目頭が熱くなった。
[PR]

by excedrin | 2007-04-22 14:58 | リアルァ
2007年 04月 17日
シブス
c0043843_3174723.jpg

抹茶っぽくて面白かったので使った

家帰って名前調べた

「若宮グリーン」
打ちっぱなしか何かの施設名ですか


後日
「ビーンズグリーン」又は「ビーンズラテ」かもしれない可能性出現

個人的には「若宮グリーン」であってほしい
※若宮は地名ッス。福岡。
[PR]

by excedrin | 2007-04-17 17:17 | MAUA(花)
2007年 04月 16日
蛇!蛇~!
Metal Gear Solid : Philanthropy Next Gen Trailer

こういうことやらせたら外人スゲエなww
なんか他にもいっぱいあるwww
[PR]

by excedrin | 2007-04-16 11:09 | リアルァ
2007年 04月 16日
玄関近況
c0043843_2274647.jpg

           見てます。
[PR]

by excedrin | 2007-04-16 02:28 | MAUA(花)
2007年 04月 13日
交通安全
こんにちは。
ベッドの脇に設置するとこんなにもラブホっぽく!で人気急上昇中のジェムエッグ、
通称“ジュノタマゴ”を入手して毎日ニラニラしている【袋】です。
その節はタマゴの受け渡しありがとうございました。
皆様の尽力があったからこそ、【袋】は連日いやな笑みを浮かべることができるというものです。


さて、今回のイベントで入手したのは何もこれだけではございません。
誰もが一番最初に揃えなければならない通過儀礼を終えると
否が応でも転がり込んでくる代物が御座います。

More
[PR]

by excedrin | 2007-04-13 16:29 | FF11
2007年 04月 12日
高貴ざます
c0043843_392539.jpg

義母さんの知り合いがお店にもってきてくれたデンファレ(蘭)
庭にわっさわっさ生えてるから持ってきたって言ってた。

まっすぐな葉っぱは店の入り口に生やしてるヤツを引き抜いた。
切り立てのピチピチさで対抗だ
いや、別に喧嘩売らなくてもいいんだけどな

    これ、松坂屋(ローカル)のイメージ・・・でも言えない。
「すげえキレイっすね」とだけ言った自分に大人を感じた。
[PR]

by excedrin | 2007-04-12 03:06 | MAUA(花)
2007年 04月 10日
案の定
c0043843_332351.jpg

おけいこの帰りに、行きと違う路線で帰ろうとする

案の定迷う


途中で、安齋さんのオフィス風なところを見つける
(家に帰ってきて調べたら何の関係もなかった。何)

そのちょっと先に、目線ぐらいの高さ程度の桜の木で足を止める。
人様に不審がられながら携帯で撮影
こんなのが貴方の街をうろついていてごめんなさい
早々に退去します


でも迷い中
未知の都会から逃れられません
足痛い
かなり限界

しかも、目指していた駅から二駅行ったところに辿り着く
野生だとおそらく無駄な行動をして野垂れ死ぬタイプ
[PR]

by excedrin | 2007-04-10 19:56 | MAUA(花)
2007年 04月 08日
usa
c0043843_2533082.jpg

桜並木で落ちてきたのを乗せてみた


c0043843_2541048.jpg


やべえすげえかわいい

自分キモくてごめん

でもウサかわいいよウサ

10枚ぐらい同じの撮ってる自分キモス
[PR]

by excedrin | 2007-04-08 23:52 | MAUA(花)
2007年 04月 07日
エサくれ
c0043843_2504044.jpg

となり町(この言い回し一度してみたかった)の公共施設である動物園にいたリス。
自分のヤドクガエルストラップに過剰に反応
いや、これは喰えねえっスよ
[PR]

by excedrin | 2007-04-07 15:10 | リアルァ