<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2007年 02月 26日
タガメ

そもそも、髭Palが欲していたから買ってきたのに、
というかウィザードリィ見て「なんか肌にあわねーな」とか思ってたのに


サルのように「世界樹の迷宮」でマッピングしてます。
ヒゲ部及び【袋】関係者の名前を無断で使用しています。
今のところ、サトさん(と命名したキャラ)にぶっちぎりで愛着ワキマクリングです。
ガツンガツンと殴られても、(盾役でもないのに)HP一桁で生き残ってくれて
非常に頼もしい限りです。
武器は(剣も当然使えるのに)最初からずっとムチonlyという
サドなんだかマゾなんだかわからないスタンスにも関係しているかもしれません。
(多分してない)


それらを記念いたしましてEQ2やらFF12やら、1~2記事でポシャリ消えたものを
全部まとめて「他Game」カテゴリーにしました。
通称「タガメ」です。愛くるしい呼び名に自分も満足しています。
[PR]

by excedrin | 2007-02-26 20:00 | 他Game
2007年 02月 20日
おめでとう自分。気をつけろ自分。
新年早々大当たりを引きました。

自分がよく見に行く絵描きさんのブログでキリバンひきあてました。

多分、今年いっぱいは慎重に行動しないとヤバイぐらいの大当たりです。
ヒッソリ、静かに生きていこうと思います。

こういうラッキーは今までの人生の中、皆無だったので心の底からビビってます。
無事に一年乗り切れますようにwwwww

hさんブログ *タオルケット*

そして珠玉の一枚。 ルモG
c0043843_132816.jpg


           ルモG(下書き時点)
c0043843_1323738.jpg

毎日ニラニラです。ああ生きててよかった。



                              普段のルモGの行い _ノ乙(、ン、)_
[PR]

by excedrin | 2007-02-20 21:11 | FF11<倉庫生活>
2007年 02月 09日
あるあるあ・・・ねーy・・・いやあるあるwwww
自然すぐるww

天空の金卵
(From ELの隠れ家


あとこれも最高に好きです。 黒=見た目の美
[PR]

by excedrin | 2007-02-09 13:13 | リアルァ
2007年 02月 06日
タルタル長期保存
去年から更新が止まってるが、面白いので貼。



腐ったみかん in FFXI


ツボが多くて声だして笑う。そんなとき、部屋に独りでよかったと思う。
[PR]

by excedrin | 2007-02-06 00:39 | FF11