<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2006年 10月 17日
ぞうさん1
鈴鹿行脚。

すずかさーきっと に えふわん を みに いきました。

More
[PR]

by excedrin | 2006-10-17 01:33 | リアルァ
2006年 10月 13日
(仮)は永遠に(仮)のまま
今朝、中途半端な時間に起きてヒマを持て余した髭Palが
突然こんなことを言ってきた。

「ねえねえ奥さん、ブログのタイトルさ、
 “ちょっと聞いてヨ!おもいッきり生タルタル”ってどう?」


「あー、それいいな。後で変えとく」


「ええっ、ちょっと待って本当に変えちゃうの?^^;;」


「なんで?すげえいいと思うけど」




「いや、あの、タルタルをバカにしようと思って冗談で言ったのに
 即採用になって正直ドン引きなんですけど・・・」






じゃあ言うなや (# ^ω^)ピキピキ



御宅の嫁は、そういうの「それイタダキ、メモっとこう」とか本気で思う人種なのを
髭Palは改めて自覚したほうがいい。
ということで、今週いっぱいこのタイトル晒しage。
[PR]

by excedrin | 2006-10-13 01:50 | リアルァ
2006年 10月 03日
激どうでもいいことだが業務連絡
10月7日(土)の朝っぱらから鈴鹿にF1観に行ってきます。
10月8日(日)の夜には帰宅予定です。

ただし、エクトプラズム(ヌケガラ状態)を起こしている確率が非常に高いので
翌日の10月9日(月)の中レベルageで動けるかどうか不明です。

初なもんで、自力でホテル取りやらチケット取りやらをするには無力すぎるため
どこぞのツアーに(髭Palが)申し込みました。

More
[PR]

by excedrin | 2006-10-03 20:56 | リアルァ