<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2006年 07月 15日
オレイマイリ
バナ時間1000年12月30日、GGY戦に勝つりました。
もうマートのうざいチョビ蹴りを見なくて済むと思うと
75にする為の長い道のりが待ってるってのに、心の底から開放された気分です。

証取りに何度も付き合ってくれた皆さんありがとう。
なんとか5枚目でナシつけることができました。

取り急ぎ報告まで。
[PR]

by excedrin | 2006-07-15 04:14 | FF11
2006年 07月 09日
3勢力
委員長皇子さまと、キノコ王子さまと、団子さま、カザムにて会合(サルに見守られながら)
c0043843_17482569.jpg


ダンゴの後ろ姿が髪の毛しまわれて♂っぽくなって
非常にいいです。
このまま性別偽って生きていくのもアリだな。
[PR]

by excedrin | 2006-07-09 17:49 | FF11
2006年 07月 08日
新ジャンル・優鬼畜サド
皆にとっては、激しくどうでもいいことなんですが

ウィン倉庫で裁縫メガネを取りました。
おめでとう自分。その情熱キショイよ自分。前からだよ自分。その気力ジジイ戦に回せよ自分。


この先は気色悪いことしか書いていないので、耐性のある方のみどうぞ。↓

More
[PR]

by excedrin | 2006-07-08 05:39 | FF11<倉庫生活>