<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2006年 05月 22日
勝つった!
取り急ぎ報告。

長きに渡って皆におつきあいしてもらった結果
ようやく白いボムに塩を投げることのない月末が約束されました。

正直何連敗したか記憶にない。

申し訳ない。

そして、ありがとう。

塩の素は、いつかクリアしてない誰か(エロタルとか)が使う時の為に
保管しておきます。



↓どら殿の代わりに撮ったSS2枚↓

more
[PR]

by excedrin | 2006-05-22 15:05 | FF11
2006年 05月 16日
【袋】の基礎英誤
倉庫の裁縫スキルを50まで上げた。
エロメガネを取る為だ。

ところが、納品するものに革スキルを必要とするものも紛れている。
必要なもの以外全く上げていないので(倉庫だし)
要求される可能性のありそうな見習程度までなら上げるべ、と
ウィン倉庫業務を一時停止させてサンドに長期滞在させている。


ある程度の素材は、最近の新ジョブアゲと共に調達できたのだが
(というか皆からずいぶん皮を恵んでもらった)

トカゲ皮だけは、ギルドに売ってねえわコンシュLvより上のトカゲからしかdropしねえわで

タル詩人でペッペホしながらトカゲだけを狩った。


トカゲは好きだ。

爬虫類、両生類が好きだ。

ゲームに出てくる大体のトカゲを愛くるしいと思う。

More
[PR]

by excedrin | 2006-05-16 19:09 | FF11
2006年 05月 05日
空気読め
プロミ、ボムBCまで着実に進んでいます。

いいんでしょうか。
「いっそこのまま無人島。 はるを。」な自分がこんな進んでいていいんでしょうか。
こんなこと、世の中が黙って見過ごしてくれるのでしょうか。ポイズン。(byGT0 古。)

それもこれも、委員長をはじめとする皆が【袋】の首に荒縄巻きつけて引き回しつつ
その、強力な前情報前準備OKキラキラカリスマオーラ(二つの単語に関連がないとか言うな)と
目の前の餌(ヒゲ部テンション)をチラつかせて下さったお陰だと思っています。
(タル率の高さも密かにモチベーションupに繋がってると思うがどうか)


つかこのメンツじゃなかったらBCなんざ行かないと思う。

More
[PR]

by excedrin | 2006-05-05 20:44 | FF11
2006年 05月 04日
ルンルンリンクチェル~ナシュモ編~
ヒゲ部でいま突発的に流行っているキキルン語。

アトルガンで追加になった種族キキルンの操る
ひらがなとカタカナのみで形成されている
微妙な接続詞とギリギリ意味の汲み取れるズレた単語、それがキキルン語。


いやあマジ明日引越し作業手伝い行くのに
こんなことしてる場合じゃないってか寝ないといかんのだが

More
[PR]

by excedrin | 2006-05-04 01:23 | FF11
2006年 05月 01日
なりたがり屋
某所で紹介されてたyoutube動画なんだが

一目見て気に入った、というか

アホなことを全力で真剣にやっているところにヒゲ部に通ずるものがあるというか



こいつらアホすぐるwwwwwww
無駄に動きがキビキビしてるしwwwwwwぅぇwwwwぅぇwwwwww
声出して笑ったwwww

スパ○スガールズ・ワナビー  クチパク
(注:相変わらず音出ます)

こういうことしてくれる知り合い居ると、人生楽しくなるよなwwwwwwww
[PR]

by excedrin | 2006-05-01 19:48 | リアルァ