<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2006年 04月 24日
マリオ

全世界共通言語なんだなと思った。


ギターでマリオ

 ・ギターでマリオ(コイン)
 ・ギターでマリオ2(外人)
 ・ピアノでマリオ(すげえ)
 ・ベースでマリオ(外人)


  なんか全員、演奏してる最中すごく気持ち良さそうな感じなんだよ。
  自分が吹奏楽やってた時、確かにそういうのはあった。
  演奏してて気分いい曲とそうじゃない曲とガッチリ分かれる。
  難しい、簡単とかいう区別じゃなく、オレ様最高とかいうのでもなく
  「あー、いいねいいね」って思うような感じっす。
  バッハとかはワケわかんなくて、でも何十回もやってるからメロディーは頭に残ってるけど
  Truth(F1の曲)吹いてる時のゾクゾク感はねーな。(あるのもどうか
[PR]

by excedrin | 2006-04-24 23:18 | リアルァ
2006年 04月 21日
パペパペでマペマペ
今晩、取得に向かうであろうカラクリ士のクエストを調べていた。

昨日、バス商業区にいた爺様フェイスのNPCの会話に一箇所
引っかかるものがあったので、是が非でも事前に確認しておきたかった。



(前情報なしにアトルガりたい方はここでSTOP)

More
[PR]

by excedrin | 2006-04-21 12:04 | FF11
2006年 04月 19日
いつかやってみたい
数年前、まだ白でlv40あたりを彷徨っていたとき、
サンドの競売前でヒゲヒューム(所謂ドラ殿顔)の生詩を偶然聞いて、
自分もあんな重低音で歌えたらいいなあとか思ったらしく
詩人に興味を持ち(この時点で何かおかしいことに気づけ)

取った。

More
[PR]

by excedrin | 2006-04-19 12:27 | FF11
2006年 04月 14日
可哀相な子 (FF12)
「影が薄い」「存在意義が判らない」「ストーリーに絡んでいない気がする」等
FF12感想を書いているサイトにて生暖かく受け入れる他なさそうな
今回の公式設定主人公。


(微量のネタバレを含みますので、未プレイで「ネタバレイクナイ!」な人は見ないで下さい。
 ただでさえ規定量を超えている電波がそれはもう、うようよ漂っています。)

More
[PR]

by excedrin | 2006-04-14 20:13 | 他Game
2006年 04月 07日
唐突ですが (FF12)
ご多分に漏れず、一応やっているFF12

最初は申し訳ないぐらい興味なくて(´_ゝ`)な感覚だったもんで
発売日に買うなどということはなく、
ねえさんやどら殿のプレイ感想を聞いて、ほとぼりがさめた頃にでも入手しようかと思っていた。






どこかで「ワイルド系ウサミミがいる」というのを聞きつけ
公式HPのイメージ画像&ムービーでピクリと反応し


数週間遅れで購入となった。

More
[PR]

by excedrin | 2006-04-07 05:30 | 他Game