<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2006年 03月 08日
欝・・・入ります・・・part2(後編)
まず先に「欝・・・入ります・・・part2(前編)」を読んでからこの記事を見てくれ。

電波文章を目にするのは苦痛かもしれないが、
これを見るのなら、そっちから頼む。

More
[PR]

by excedrin | 2006-03-08 22:55 | リアルァ
2006年 03月 08日
欝・・・入ります・・・part2(前編)
なんだか最近妙に眠い。
寝ても寝ても眠い。
あー、そうだよな冬眠の季節だもんな、と思ったら3月でした。
すみません駄目人間の時はよく止まります。こんばんは、【袋】です。


巷で色々と話題のポーション。

もともと「青いガラス製品」というものが好きで
飲み物が不味く見えるナイス効果があるのにもかかわらず
無駄に何個も青いグラスを衝動的に買うクセのあった【袋】。


HPで見たその外観に惹かれて、中身のことはさておき
あの尖ったのとか丸いのとかが乗ってる容器欲しさに購入を心に決めていた。


一応5000円ぐらいの予算を(自分の中で)決めて
フライング気味だったが、前日の深夜12時、仕事帰りにコンビニに寄った。

More
[PR]

by excedrin | 2006-03-08 22:03 | リアルァ