<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2006年 02月 20日
信じてくれ

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
こんばんは、【袋】です。


いま、非常に現実逃避したい気分です。


あなたがつぶやく最期の言葉




まあ四の五の言わずやってみろ。

結果が出てから続きを読むべし。

More
[PR]

by excedrin | 2006-02-20 00:35 | リアルァ
2006年 02月 17日
アタタタタァ
【袋】は北斗の拳ドンピシャ世代なので(聞いてねえ)、こういうのは見逃せません。



http://super-movies.com/mv/wah-hoku_memo.htm
北斗のメモリアル(とき○モ OP)



http://www.geocities.jp/bommad/mad/hokutonodance.html
北斗のダンス(おじゃ魔女ど○み どっか~ん! OP)



(※毎度のことながら音が出ます。
  職場で閲覧すると人格を疑われる可能性がありますのでご注意下さい)
[PR]

by excedrin | 2006-02-17 19:53 | リアルァ
2006年 02月 16日
君はチョコの為に死ねるか。
友やどら殿の協力により、イベント終了間際になって
ようやく、あちこちで話題に上ってる「ミンキー○モステッキ」こと(そんなこと自分しか言ってねえが)
「チャームステッキ」NQ、HQ共に取得することができた。
ありがとう。ありがとう。


普段なら、イベント=即参加という公式ができるほどの釣られ方をする【袋】だが
今回はチラっと詳細を見ても特に「うぉおおやるぜ!!俺はやるぜ!!」という気にならず
のんべんだらりと他の事(何してたかはもう覚えてない)をしていた。




(このブログ全般に言えることだが、くだらない話がのそのそ続きます。それでも良ければ)
 ↓

More
[PR]

by excedrin | 2006-02-16 13:42 | リアルァ
2006年 02月 13日
エンドレス
カレーパンの歌
(from ウェブテン動画
(※当然音が出ますので、会社で見てるそこの髭な人は気を付けるように。)

いいっす。

むいてむいて~しまうだけ~♪


腐るとか、そんなこと考えたらイカンのです。
目で見るんじゃない、心眼じゃ!!(乱用
[PR]

by excedrin | 2006-02-13 01:41 | リアルァ
2006年 02月 10日
謝罪
関係者各位

誠に申し訳ございませんでした。
先日、私【袋】(タルタル科タルタル目、特徴:常に妄想している)が
犯しました罪において皆様に多大なるご迷惑、
及び腹筋への激しい痙攣を引き起こしましたことを
この場において謝罪させて頂きます。(詳細はこちらで)

猛烈に反省しております。

今後、このようなことがないよう努めますので
なにとぞよろしくお願いいたします。




 【袋】、歌います。

 

More
[PR]

by excedrin | 2006-02-10 20:23 | FF11