<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2006年 01月 25日
限定掲載
ちょい前に拾った外人セラムンコスプレの画像。
すぐ消します。

1/26 AM1:00 画像リンクハズシマシタ。イジョ。

あまりにも心撃ち抜かれたので10000回保存した逸品。

More
[PR]

by excedrin | 2006-01-25 22:30 | リアルァ
2006年 01月 13日
ついでに報告
そうだ、ちょっと前(いつか忘れた)鍋奉行りました。


あとパテシエもついでに取っときました。以上。
[PR]

by excedrin | 2006-01-13 13:46 | FF11<合成>
2006年 01月 13日
そりゃないぜ セニョール
山賀君のサンタ服を見てうっとりした年末も過ぎ去り、
今年の年越しはタロンギでGの黒上げをしながらねえさんと過ごした。
c0043843_13203936.jpg

         (新年早々図らずも同属と触れ合うことになったG)

どんなにその姿が可愛いかろうが、
c0043843_1321294.jpg

c0043843_13211863.jpg

       (非常に愛くるしい山賀君のサンタ服姿抜粋。砂漠にて)

旬の過ぎたこの時期に愛しい山賀君をサンタ服で過ごさせるわけにもいかず
いつも通りの服装(現在シアーチュニック中)で我慢する。




・・・テンションあがらねえ(本音)



気を引き締める為に、
くねくね団団長のくねくねミスラに新年の挨拶をしに上層に向かった。


そこで衝撃の告白が・・・!

More
[PR]

by excedrin | 2006-01-13 02:45 | FF11<フェロー>
2006年 01月 09日
2006年新春
2006年の目標


  洗ってる最中に、ワイングラスを素手で割らないよう気をつける。




                       マジでポキっていくんだよ
                       皆も気をつけよう。
                       でも結構慎重に持ってても割れんだよな。
                       どうすりゃいいんかな・・・。
                       
                       ワイン飲まなきゃいいってのはあるんだけど
                       たまに飲むと美味いんだよな~。
                       なんたって酒だしな。
                       まあ普段はウィスキー飲んでりゃいいんだけどよ。

                       アレだ、ワイン飲むときは
                       普通のグラスで飲みゃあいいんだ。
                       ウハハなんだ簡単じゃねえか。

                       ヨシ、2006年はこれで制したも同然だ。


           
                   あ、石は投げないで下さい。
[PR]

by excedrin | 2006-01-09 02:04 | リアルァ