<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2005年 10月 28日
バ、バッカじゃないの!?

のっけからすいません&後日人知れずタイトル変わってるかもしれません。

先日ヒゲ部と愉快な助っ人達のお陰で無事ウィンダスランク6にのし上がった【袋】です。
天の塔にいるミスラ戦士はニャゴニャゴ言って来るし
神子に仕えるタルタルもソワソワしてるし

(*´ω`*)ウィンでよかった☆ダッスー





とか言いつつ本題はFF全然関係ナシ。


 武士デレスレ作品集

(某掲示板で突発的に立った「武士デレスレ」を誰かがまとめたものです)

爺様とかドラ殿が喜びそうだな~と思ったので貼り。
元スレは1000超えてもう落ちてるみたいで拾えなかったので、雰囲気だけでもご賞味下さい。


とりあえず柴田勝家の「バッカじゃないの?!
               ホトトギスくらいでガキみたいに・・・!!」が最高だと思いました。
[PR]

by excedrin | 2005-10-28 04:32 | リアルァ
2005年 10月 20日
こっち見んな
他の種族はどうなのか存じませんが
長いことタルやってますと
こういうことは日常茶飯事なんですのよ。

More
[PR]

by excedrin | 2005-10-20 06:17 | FF11
2005年 10月 15日
予想はしていたが
正直ガッカリですよ(主に自分に)、奥さん。


脳の性別診断



Parallel J さん宅  9/30の記事より

More
[PR]

by excedrin | 2005-10-15 03:40 | リアルァ
2005年 10月 13日
気高く咲いて美しく散る
そう ほんとうになによりも・・・

髭部的イチオシ


(From ベルばら三国志


はじめに謝ります。

すいません、三国志これっぽっちも読んだことないっす。

けど、なんか三国志って元ネタちゃんと理解してなくても
料理する人が巧いとすげえ面白い。


・・・ちゃんと横山作品読んでみようかな


動機間違ってるとか言うな。
[PR]

by excedrin | 2005-10-13 01:06 | リアルァ
2005年 10月 11日
くねくね団
朝イチでV.upDLして、上層ミスラにくねくねしてもらおうと話しかけた。




以下ネタバレ

More
[PR]

by excedrin | 2005-10-11 14:24 | FF11<フェロー>
2005年 10月 11日
全裸で。
どら殿からまわってきた変換バトン受領。
今日プロマシ男ミッションで21時から礼拝堂行く予定なのに
朝から20時までずっとダウンでヒーヒー言いながらブログ巡ってたときに偶然発見した。

More
[PR]

by excedrin | 2005-10-11 02:48 | リアルァ
2005年 10月 05日
ミ☆  ミャハ
どら殿へ。

どら殿の倉庫もこんな風に振舞えばいいとおもいました。
姫かつどうのさんこうにしてください。



【まほう少女ガルミコ】 (Flash)

      注:音が出ます。会社で見るのなんてもってのほかです。
        あと、何か食い(飲み)ながら見るのもヤバイです。


Fromたる魂(たるたま)


 
 ちきしょう、【やさしいキミの灯】見て泣いちゃったよ
 自分あのクエスト好きなんだよ
 報酬ないから全然注目されねえけどよ
 いつか熱く語ってやる(迷惑
                 
[PR]

by excedrin | 2005-10-05 02:23 | FF11