<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2005年 07月 28日
カモンジョイナス

いぐお!!!(パクリ)



スカベンジャ~ズ解散公演日程決定

7月30日(土)
昼12時~
ジュノ庭じーさん奥の部屋

7月31日(日)
夜20時~
バス港広場(橋から外向かう所)



漢の散り華じっくり見せてもらうぜ!!!!
[PR]

by excedrin | 2005-07-28 15:12 | FF11
2005年 07月 27日
ちょっと前


初・人間ドック行って来た。





ホワイトデー&誕生日に「別に何もいらない」と髭palに言ったら

“人間ドックに行く権利”をもらった。



以前から、イベント(クリスマス等)のたびにお互い


「何か欲しい物ある?」「特にない」
「行きたい所ある?」「わざわざ混んでる時に行きたくない」
       

等のやりとりばかりだったので

自分的には「スゲー、髭palから気の利いたもの貰っちゃった」気分満載だった。

More
[PR]

by excedrin | 2005-07-27 11:42 | リアルァ
2005年 07月 18日
その訳
プロマシ男導入から数回目のVer.upで追加になったクエスト
『鐘楼の名残』の微妙なネタバレ含ム。

・プロマシ男ミッソンなんか進めねえし関係ない
・もうクリアした
・ネタバレ上等

           な方以外はあんまり見ないほうがいいかもしれないというか
            実際にこのクエストをある程度進めてから読んだ方が判りやすいというか

      

   こんなこと考えたの自分だけじゃねえの?っていうか。

More
[PR]

by excedrin | 2005-07-18 08:08 | FF11
2005年 07月 15日
はじまりはいつも髭<0日目> とかげめくり(EQJE2)
髭palが突然EverQuest2日本語版を買ってきた。


確かに、EverQuest日本語版(1の方)の開発情報が聞こえてきた頃から
「日本語でクエスト進めてみたい」と言っていた。

じゃぁFFやりゃぁいいじゃねーかと促したが「EQで日本語でやりたい」と断られた。

More
[PR]

by excedrin | 2005-07-15 00:08 | 他Game
2005年 07月 12日
ぶろぐいじり
ウゴウゴルーガ好きだったので
にやにやしながらせがれいじり(古)してたキモい【袋】です。コンヌツィア。



うだうだリンク巡ってたら見つけた。


ブログパーツをさがせ

自分が借りてるexciteブログはちょっと制約が多くて

あんまりイジれない(ので試せないものが多い)が…俳句いいよなぁ。
[PR]

by excedrin | 2005-07-12 09:41 | リアルァ