<   2005年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2005年 06月 27日
Musical Baton
巷で、そういった行為が静かに流行っているのは知っていた。

でも、まさか自分にそれが来るとは思ってもみなかった。

思いがけず爺様からもらったタスキを握り締め


      こんなlineupでいいものかと思いながらも正直に現状を挙げてみた。



 ∈⌒⊂´ё`)存分に引くがいいさ。ああそうさ。

More
[PR]

by excedrin | 2005-06-27 22:47 | FF11<20質・バトン>
2005年 06月 21日
よく見たら好きな獣人(ひと)
去年受けてはいたが、当時まだソロする自信なかったので
終わってませんリストに載っててもスルーしてきたクエストをやりはじめた。

集めるのは一部のサハギンが持ってる東方の玉壁5個

買うこともできるんだけど

盾スキルも上がるのでだらだらカツアゲすることにした。


過去にレベラゲで何度かサハギンやったけど
いつも離れた場所で見てたから、ちゃんと全身をチェックしたことなどなかった。

前衛がガルとかエルとかヒュームだと隠れて目視できないことが多かった。




この感じどこかで…と思ったら、背丈一緒だった。


しばらく拳で語り合う。




サハギン(茶)は


目線一緒にした時の正面からのアングルがかなり可愛いと思った。


【袋】「なんで皆サハギンの愛くるしさを知ろうとしないんだ」


爺様「ワシにはヒモノにしか見えない…」




今現在誰からも同意を得られていないわけだが。

More
[PR]

by excedrin | 2005-06-21 11:13 | FF11
2005年 06月 18日
ボウケン
爺様がRPG妄想してたので



スーパーリアルRPG 心理学ステーション


とりあえず貼。

More
[PR]

by excedrin | 2005-06-18 16:43 | リアルァ
2005年 06月 17日
キニナル
物心ついた頃から時代劇と共に育ってきた【袋】

ただし、何でもいいわけではなく
それなりに好みもある


【袋】的・いい時代劇
●画質がザラザラしている(ツヤツヤしてると萎える)
●悪がわかりやすく、とことん悪い
●台詞を教科書読みする子供の出演が限りなく少ない
●甘い色恋沙汰も少な目
●渋い一杯飲み屋の爺が脇役として添えられている(レギュラーだと尚良し)


以上を元にした上での自分によるランク付け


ランクA:(絶対に見逃さないようにビデオ予約録画必須)
      鬼平犯科帳
      必殺仕事人


ランクB:(見ると楽しい)
      暴れん坊将軍
      水戸黄門(シリーズによってはランク圏外扱い)


ランクC:(偶然時間があったら見る)
      八丁堀捕物話
      八丁堀の七人
      3匹が斬る!シリーズ
      
      

More
[PR]

by excedrin | 2005-06-17 21:18 | リアルァ
2005年 06月 14日
にやにや
自分は“大爆笑”よりも“ニヤッ”とできるものを好む傾向にある。




amadana
(注意:音が出ます)

別にネタHPでも何でもなく、小洒落た家電を扱ってる会社のHP


前の職場の上司が、ハワイアン調の部屋に合わせる為に
家電を赤で揃えた。
ああいう特殊な所で高いテンション保ちながら仕事するにはいい…のかもしれない…のか?
どうなんだろう。

部屋の中に植物豊富だし少なくとも酸素は存分に供給されていそうだ。


自分はこういうお洒落くさい家電には手を出したことがない。
面倒くさい、値段が高い、修理に手間取りそう、スカしてる等が主な理由だが


この会社は、少なくとも最後のスカしてそうっていう印象はなくなった。

あのページを見てから。

(top→product→各商品クリック→スクロールして一番下の項目)


分身て。



なんかすげぇ。
[PR]

by excedrin | 2005-06-14 14:30 | リアルァ