<   2005年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2005年 05月 30日
君の心に しるしはあるか?
Σε´д`)===注意========
20禁コンテンツ(【袋】独自の見解)が含まれているので、
未成年なお嬢ちゃん&ボク達は見ない方がいいかもしれない。
…ここにくる人でそんな若人はいないと思うが念のため(色々失礼な言い回し)

あと、無駄に長いからそれにも気をつけて(どうやって)
======注意=====Σε´д`)






おぼろげに欲しいなと思ってたものに近い形のCDが存在することを最近知り
久しぶりに某電気街にある某CD屋に行った。

More
[PR]

by excedrin | 2005-05-30 10:20 | リアルァ
2005年 05月 29日
今週のビックリドッキリメカ
チーッス、死露魔怒有死やらしてもらってます。【袋】death。


『ガブ飲みしたいとき~ emotional break』(Wigtreeさん宅)にて



走れチィチィ  ※FF11走り様コンテスト開催?



と、ねーさんのブログから情報を得て見ず知らずの他所様へためらいもなくトラバする。
この厚かましさが【袋】クォリティ。(すいません)

More
[PR]

by excedrin | 2005-05-29 17:57 | FF11
2005年 05月 25日
詰め詰めクポ…
FFにグロいアイコンのアイテムがあったらきっともっと楽しいのに、の
ダメ人間な【袋】が来ましたよ。

More
[PR]

by excedrin | 2005-05-25 01:42 | FF11
2005年 05月 17日
お主も…
うひょー。

ヽ(´∀`)ノ

連邦の黒い彗星殿

「悪代官と悪徳海鮮問屋」

More
[PR]

by excedrin | 2005-05-17 11:43 | FF11
2005年 05月 14日
そういえば
大昔やって、今も記憶に残る芸能人名入りゲーム2本
『たけしの挑戦状』

小学生の頃、公式攻略本も読んでるのに一向にクリアできず
今のようにwebで情報を探すことも困難な時代だったので
わずかなヒントすら得るのが大変だった。(勉強しろ)

ゲームスタートして、スクロールでコンティニュー画面行って
オヤジ殴った(一番下の選択肢にある)とたん主人公が死んでゲームオーバーになったり
白紙状態の宝の地図をあぶりだすのに、リアル1時間待ってる途中で
うかつにもコントローラーにぶつかってアウトになってみたり
適当に祠に入ったら二度と出れなくなったり


母親に「こんな変なものやって!!」とか怒られ続けたが楽しいこと満載で、最高だった。

More
[PR]

by excedrin | 2005-05-14 20:46 | リアルァ
2005年 05月 11日
昨夜
麺職人への道は開かれた。


・・・作る機会があるかは甚だ疑問だが。







               エプロンの為にポイント使わない方がよかったのか・・・?(今更)
[PR]

by excedrin | 2005-05-11 10:24 | FF11<合成>
2005年 05月 09日
ギガワロス
Warning!!

“2ch的表現”を著しく含みます。
(今更ですが)これらを不快だと思う方は閲覧を控えて下さい。

More
[PR]

by excedrin | 2005-05-09 03:10 | リアルァ
2005年 05月 08日
怖い場所
(4月に途中まで書いてたのを仕上げた為相当時間がズレてます)

======================


しょっぱいカメ牧場で篭手の元は取った。
ジュノでハゲと話してフラグ立てもした。
あとは雪原地帯のなんか怖い所でmob殺せば手袋が手に入る。


古墳で(スキラゲに紛れて)鈴も取った。
あとはフェ・インでNMPOPさせて殺せば白ローブが手に入る。

もう既に58になっているので、本来なら胴装備(lv58~)を

先に獲るべきなのだが戦力どのくらい必要なのかが不明で動けなかった。

More
[PR]

by excedrin | 2005-05-08 05:42 | FF11<AF獲>
2005年 05月 07日
将来
教師にだけはなりたくなかった。(突然何


何になりたい?ってよく聞かれたけど

何にはなりたくない?って聞かれたことねーな。

More
[PR]

by excedrin | 2005-05-07 01:38 | リアルァ
2005年 05月 05日
どうしたもんかね
最近どうも思考が黒すぎてイタダケないので、しばし自粛を心がけてます。

書いたけど公開すんのどうなのよって感じのばっかり。

=======黒い思考の一例=======


先日、モルモル狩ってたら

知り合いがlv1キャラをジュノ倉庫にするべくロランを通過してたようで

近くで息絶えたらしく【袋】に声かけてきました。

More
[PR]

by excedrin | 2005-05-05 05:31 | FF11