<   2005年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2005年 03月 30日
open the paradise door

結論:

タルが集まるのは反則。


More
[PR]

by excedrin | 2005-03-30 04:30 | FF11<倉庫生活>
2005年 03月 29日
卑怯者也!であえ、であえ~

結論:

タルはキラキラしててズルイ。






自分?

ああ、【袋】はキラめいてないのでいいんです。問題なし。

他のタルだよ!

なんだよあの上目づかい!お前…おまぇええ(拳ふるわせながら)


=======================

【袋】の何度か目のブランク時に前回のイースターイベントがあったので、
実は初めてのタマゴイベントでした。

More
[PR]

by excedrin | 2005-03-29 03:18 | FF11<倉庫生活>
2005年 03月 28日
とりあえず・・・
ガルカ大集合inウィン森の区に続き、歴史的瞬間第二弾

More
[PR]

by excedrin | 2005-03-28 08:17 | FF11
2005年 03月 27日
ウツ入りま~す。
すいません・・・。


本当に滅入ってます・・・。


どうしたら・・・。

More
[PR]

by excedrin | 2005-03-27 18:31 | リアルァ
2005年 03月 22日
頭を打ったわけではありません。
初めてでもチョ→安心☆スッゴク簡単
    (*^-^*)脅迫状ができちゃうよ♪





!!!warning!!!

いつもとは違う意味で激しくイタイ文が散らばっていますので
相当の覚悟の上、先へ進んでください。

More
[PR]

by excedrin | 2005-03-22 03:47 | リアルァ
2005年 03月 18日
おいくつ?
『昭和生まれもなかなかいいもんだぞ会』関東支部・企画補佐の【袋】です。

LSリーダーの爺様日記から飛んだ先で精神年齢鑑定したのだが
本当に予想通りの結果がはじき出されたのでUPヘロリ。

More
[PR]

by excedrin | 2005-03-18 01:02 | リアルァ
2005年 03月 17日
ナイスサブリガ!!!

「やっぱりサブリガ身に着けるとテンション違うねと君が言ったから
                             12月27日はサブリガ記念日(※)」


                       ※激しく日付が過ぎているが気にしないように。
                         正月イベントの時の話を3月に出すなという反面教師。





<リンク追加のおしらせ>


 サブリメンの聖地、 「サブリメン公式サイト」 をリンクに追加しました。

More
[PR]

by excedrin | 2005-03-17 20:31 | FF11
2005年 03月 14日
肉とガルカとウィンとコント2
毎度このような変態的なブログに来て頂きまことにありがとうございます。

ここで皆様に【袋】から謝罪を

More
[PR]

by excedrin | 2005-03-14 20:17 | FF11
2005年 03月 11日
何やってんの!
まだ折れ折れなので(not 詐欺)ニヤニヤできるものおいておきます。


ガンダムタイピングゲーム・Typing of the名言?




タマランです。
やっぱりブライト艦長が好きなんだと再確認できました。
あのダメさ加減(むしろお前が何やってんの感漂ってるところ)がいい。
[PR]

by excedrin | 2005-03-11 22:10 | リアルァ
2005年 03月 10日
自分にやさしく月間
昨日ログアウト後にガルカ祭り感想書く為に自ブログ開きました。


いつもはメモ帳にうだうだ書いて、削ったり膨らませたりしながら


おおまかなものを仕上げてコピペでうpしてるんですが


なにぶん


どう書いていいやら本当に言葉が浮かばなくて


とりあえず撮り散らかしたSSをいじりつつ

直でブログに貼って

思いつくままに文字を並べていたんですが。

More
[PR]

by excedrin | 2005-03-10 21:01 | FF11