<   2005年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2005年 02月 26日
君への愛は変わらないよ?2
どこぞのタイプソフトの文題に
「良いのは家柄だけか」というのが出てきて

なんでそんな罵り文入れてるんだろうこの作者・・・等の妄想を膨らませ
全く別の部分で楽しんでいる【袋】です。キョンヴァンヌ。



VerUPパッチ当てた夜


【袋】が先日正式加入したLSの髭メン2人とねえさんと4人で
サルタ沖合いでレッツフィッシンしてきた。





あの後だったので

心の傷が癒えないままフラフラとウィンに向かう。

頻繁に起こる糸切れに恐怖するあまり
生餌を大量に用意するという
せせこましい姿を恥ずかしげもなく晒す【袋】。



いいんだ・・・!
自分をかばって何が悪い!!
昨日まで「フロッグルアーが最高の相棒」とか言ってた
あの宣言はどこへ行った。







テンションの高いメンバーで一列にならんで崖っぷちで釣り
ギャーギャー騒ぎながらバラしたーとか時間切れーとか盛り上がる。




でも、格闘してる時は無口。


ふっと


無になる瞬間があった。
       ※魂が飛んで意識が別の次元に行っているヤバい状態。
         あっ、そこの人ドン引きしないで…!
         この先もっとアレな事しか書いてないんだから…!

どっかで…この感じ…。何だろう…何か…こう…








↓これか!!↓

More
[PR]

by excedrin | 2005-02-26 17:33 | FF11<合成>
2005年 02月 24日
本能
こんばんは、タルタルオブジョイトイの【袋】です(騙りな上に色々間違っている)。
M字開脚





今日このタイミングでUpって、君ら絶対【袋】が釣り話題出すと思ったろ。


甘いな。






ハイハイハイ(周りを制すように手を叩きながら)、一見さんはおとこわりだよ?(女将風で)



あのなぁ。(やれやれという表情で)





君らの想像通りしてきた。ついさっき。

More
[PR]

by excedrin | 2005-02-24 20:18 | FF11<昔話>
2005年 02月 22日
パゥワァアー!!(妄想大爆発の巻)
前世はガルカだったのですが、
先人の説明を適当に聞き流したのが原因で転生を失敗した上
なぜか♀タルとしてウィンダスに落下し、何の疑問も持たず今に至る【袋】です。

恐らく自堕落とか考えることを放棄するとか
そのへんの性質は前々世ぐらいから受け継いだんじゃないかと思います。


嘘です。


独り言な上に妄想です。
ただし、妄想と虚言は微妙に違うので、
まだ大丈夫という勝手な安心感のもと話を進めたいと思います。




タルタルである【袋】は常々、ガルカに対して憧れの念を抱いていました。

More
[PR]

by excedrin | 2005-02-22 12:22 | FF11
2005年 02月 21日
バーヅョソアップ情報が公開された模様
c0043843_527367.jpg


More
[PR]

by excedrin | 2005-02-21 05:48 | FF11
2005年 02月 19日
騎乗
 一部衝撃的なネタバレがあります。
 心臓の弱い方。胃にすぐクる方。動物愛護精神の強い方はご覧になるのを



 直ちにやめてください。
 
 


 ダメだ!こっちへ来るんじゃないッ!!
 お前にだけは俺の…ッ二の舞…しくな…い…ゥッ…ァ
 おやっさん(誰だ)との約束…ッ俺に守らせt(小芝居終了)


↓今後のFFライフに影響出るからね。いいかね?↓

More
[PR]

by excedrin | 2005-02-19 09:42 | FF11<昔話>
2005年 02月 18日
ONIHEI
ここ1年間の着メロはずっと
「中山競馬G1ファンファーレ(すぎやまこういち作曲)」でガチの【袋】です。
こんにちは。


先日、特番として鬼平犯科帳が放送されたんですよ、奥さん。
いやぁ見逃さずに済んで良かった。
あんまりTV見ないけど、TV誌毎日チェックしておいて良かった。
(自分にじんわり感謝中。キモイ)


=============

MAXで好きだったのは4年前ぐらい。

職場の「鬼平フリーク(通称鬼フリ)」達(3~4人)と文庫を廻し読みしたり
『鬼平の足跡をたどる~菩提寺アリ、軍鶏鍋アリ~』なツアーに思いを馳せてみたり
結構ピンポイントで熱かった。

「OHF(鬼平犯科帳ファン倶楽部の頭文字とった
適当団体名:読み方的にはオッフ。すげー語呂悪い)」
 とか名乗って(仕事しろ)相当キモい言動も多々見せたものだ。

勿論当時の着メロはジプシーキングスの「インスピレイション」(鬼平ED)だった。


===============

後は寝るだけ、という状態にして、おもむろにビデオを再生した。
(オンタイムだけで見るとステキ満載シーンを繰り返し堪能できない為)

↓無駄に長いがそれでもよければ↓

More
[PR]

by excedrin | 2005-02-18 15:52 | リアルァ
2005年 02月 18日
君への愛は変わらないよ?
FFシリーズで一番好きな召喚獣は
グラシャラボラス(あの先頭車両に顔ついた列車みたいなヤツ)。
こんばんは、【袋】です。


バジョナポーでましたね。
しかも昨日PC版の事前パッチみたいの(みたいってかそのものズバリ)
来たじゃないですか。

なんか色々大幅変更っぽい事多くて
情報が飛び交い、憶測も飛び交い
賑わってますけど

“釣りシステム根本から変更”各所で大荒れ模様ですわね?





てか、当然だろ?



もう2年も同じシステムだったんだよ


てめー今更変えてリズム狂わしてんじゃNeeeeッぅぇッ(怯え)




とか思いつつ




…どんなになるんだろうウフフて思ってる【袋】。



お前(この場合、釣りする行為自体を指す。想定外な擬人化は激しくキモいという好例)とは、
FFXIスタート時からの仲なんだ、今更それを見捨てるなんてデキねェよ。


どんなに皆がソッポ向いたって、オイラだけはお前と一緒だぜ…?多分…(多分かい)

More
[PR]

by excedrin | 2005-02-18 15:14 | FF11<合成>
2005年 02月 17日
ニャニャ
夕方、駅からの帰り道

More
[PR]

by excedrin | 2005-02-17 03:32 | リアルァ
2005年 02月 15日
<自分用巡回先>
別枠リンク欄以外の趣味丸出しな場所(順不同)

   (07/11/25現在。随時追加中:リンク切れ1件復活ウヒョウ!)

More
[PR]

by excedrin | 2005-02-15 18:11 | 巡回先(link)
2005年 02月 15日
コソコソ
始まりは一枚のCDだった。

More
[PR]

by excedrin | 2005-02-15 00:38 | FF11