<   2005年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2005年 01月 28日
中の人のこと含めProf(5/17現在・随時加筆予定)
最初なので、自己紹介とか(偽善ぶって)書いてみる。
ダメ人間の平べったいプロフをご覧あれ。

More
[PR]

by excedrin | 2005-01-28 21:42 | PROF
2005年 01月 18日
えーと…
満月だってんで、ねえさんと(お互い別エリアで)PT組みながら
マタリ釣りしてたんだが・・・。

普段タル遣いな自分が、エル(新顔倉庫)視点により初めて見ることができた
知られざるウィン(おおげさ)の話しをしたところ

More
[PR]

by excedrin | 2005-01-18 23:50 | FF11
2005年 01月 13日
樽と共に
【袋】がウィンに篭って調理アゲしてた時、
   お世話になったのが、この樽です。

  
  樽

More
[PR]

by excedrin | 2005-01-13 23:56 | FF11<合成>
2005年 01月 11日
20質+α<タル編>
HPの方にのっけて「久々の更新だズェェ~」とか言い張ってもいいんだが(よくない)
向こう元々EQ中心だったし…とか余計なことも考えたんでこっちにヘロリ。

まぁなんだ、誰もそんなこと気にしちゃいねぇよって部分こだわる、それがオレ流。
(職場の一部同僚による自分へ向けての名称。
 「オレ流はさ~」とか「オレ流呼んできて」とか。愛されてるだろ?ん?黙って同意しとけ?)

More
[PR]

by excedrin | 2005-01-11 22:22 | FF11<20質・バトン>