カテゴリ:FF11<倉庫生活>( 8 )

2007年 02月 20日
おめでとう自分。気をつけろ自分。
新年早々大当たりを引きました。

自分がよく見に行く絵描きさんのブログでキリバンひきあてました。

多分、今年いっぱいは慎重に行動しないとヤバイぐらいの大当たりです。
ヒッソリ、静かに生きていこうと思います。

こういうラッキーは今までの人生の中、皆無だったので心の底からビビってます。
無事に一年乗り切れますようにwwwww

hさんブログ *タオルケット*

そして珠玉の一枚。 ルモG
c0043843_132816.jpg


           ルモG(下書き時点)
c0043843_1323738.jpg

毎日ニラニラです。ああ生きててよかった。



                              普段のルモGの行い _ノ乙(、ン、)_
[PR]

by excedrin | 2007-02-20 21:11 | FF11<倉庫生活>
2006年 07月 08日
新ジャンル・優鬼畜サド
皆にとっては、激しくどうでもいいことなんですが

ウィン倉庫で裁縫メガネを取りました。
おめでとう自分。その情熱キショイよ自分。前からだよ自分。その気力ジジイ戦に回せよ自分。


この先は気色悪いことしか書いていないので、耐性のある方のみどうぞ。↓

More
[PR]

by excedrin | 2006-07-08 05:39 | FF11<倉庫生活>
2005年 03月 30日
open the paradise door

結論:

タルが集まるのは反則。


More
[PR]

by excedrin | 2005-03-30 04:30 | FF11<倉庫生活>
2005年 03月 29日
卑怯者也!であえ、であえ~

結論:

タルはキラキラしててズルイ。






自分?

ああ、【袋】はキラめいてないのでいいんです。問題なし。

他のタルだよ!

なんだよあの上目づかい!お前…おまぇええ(拳ふるわせながら)


=======================

【袋】の何度か目のブランク時に前回のイースターイベントがあったので、
実は初めてのタマゴイベントでした。

More
[PR]

by excedrin | 2005-03-29 03:18 | FF11<倉庫生活>
2005年 02月 04日
殿中でGOZARU(後)
死にマニアのマゲ姫とチキンハートのGによる妄想プンプンRP。

あーたみたいな普通の人は、ヤバいから見るのおやめなさいよ?(三輪明宏風)

More
[PR]

by excedrin | 2005-02-04 15:21 | FF11<倉庫生活>
2005年 02月 03日
殿中でGOZARU(前)
サンドリアに住まう姫とウィンダス在住のG(ズィー)との妄想RP。
貴殿は付いてこれるか!?
(※殿中でGOZARU(序)を先にご覧下さい。
  アイテテ…と思った方はヌルー必須項目です)

More
[PR]

by excedrin | 2005-02-03 21:03 | FF11<倉庫生活>
2005年 02月 03日
殿中でGOZARU(序)
時間がある人だけ読もう。
妄想いりません。な人はどこか遠い所へ逃げて!
ここは、マトモな人にはいいことなしのキモいブログだよ☆

More
[PR]

by excedrin | 2005-02-03 10:38 | FF11<倉庫生活>
2004年 12月 26日
やらないか
調理を高弟以上にするにあたって、
 食材Keep専用の倉庫が欲しくなり

 ウィンにふらっと作ってみました。

 

More
[PR]

by excedrin | 2004-12-26 00:44 | FF11<倉庫生活>