カテゴリ:FF11<昔話>( 7 )

2005年 04月 30日
ガル 肉 ウマー
(別所に載せてたもの。去年の秋以前ぐらいに書いたような違うような)

lv40かそこらの時の話
=====================

全倉庫の金をかき集めて

とうとうタルがイレース(34萬也)買ったので本気で金がない。


その後また少し金貯めたけど、サポ用黒のLv上がって魔法買ったら手持ち1萬G切った。

More
[PR]

by excedrin | 2005-04-30 15:48 | FF11<昔話>
2005年 02月 24日
本能
こんばんは、タルタルオブジョイトイの【袋】です(騙りな上に色々間違っている)。
M字開脚





今日このタイミングでUpって、君ら絶対【袋】が釣り話題出すと思ったろ。


甘いな。






ハイハイハイ(周りを制すように手を叩きながら)、一見さんはおとこわりだよ?(女将風で)



あのなぁ。(やれやれという表情で)





君らの想像通りしてきた。ついさっき。

More
[PR]

by excedrin | 2005-02-24 20:18 | FF11<昔話>
2005年 02月 19日
騎乗
 一部衝撃的なネタバレがあります。
 心臓の弱い方。胃にすぐクる方。動物愛護精神の強い方はご覧になるのを



 直ちにやめてください。
 
 


 ダメだ!こっちへ来るんじゃないッ!!
 お前にだけは俺の…ッ二の舞…しくな…い…ゥッ…ァ
 おやっさん(誰だ)との約束…ッ俺に守らせt(小芝居終了)


↓今後のFFライフに影響出るからね。いいかね?↓

More
[PR]

by excedrin | 2005-02-19 09:42 | FF11<昔話>
2005年 02月 09日
夜のオツトメ(Lv上げ)の話
FFでの数年来の友達と、レベラゲに行った。

More
[PR]

by excedrin | 2005-02-09 01:02 | FF11<昔話>
2004年 12月 16日
またもやヌッコロされたりしたけれど、私は元気です。
今日はこころ温まるお話なんですのよ。(自分で言いきる所がイタイ)

ウザッ・・・!!って人はプラウザバックだ。
絶対この先を読んじゃならねぇ・・・!!

More
[PR]

by excedrin | 2004-12-16 01:12 | FF11<昔話>
2004年 11月 24日
下劣入りま~す
先月、忍者クエストでノーグに行った時…

More
[PR]

by excedrin | 2004-11-24 01:58 | FF11<昔話>
2004年 11月 19日
名称
自分が日々巡回している某サイトにおいて、
タルタルを指す名称として【袋】を使用しているのを確認致しました。

More
[PR]

by excedrin | 2004-11-19 22:13 | FF11<昔話>