カテゴリ:FF11( 63 )

2005年 08月 03日
水槽どうでしょう1
それは遡ること数年前


FF11上において、まだ【袋】が数えるほどしか釣りをしていなかった時のこと

More
[PR]

by excedrin | 2005-08-03 15:31 | FF11
2005年 07月 28日
カモンジョイナス

いぐお!!!(パクリ)



スカベンジャ~ズ解散公演日程決定

7月30日(土)
昼12時~
ジュノ庭じーさん奥の部屋

7月31日(日)
夜20時~
バス港広場(橋から外向かう所)



漢の散り華じっくり見せてもらうぜ!!!!
[PR]

by excedrin | 2005-07-28 15:12 | FF11
2005年 07月 18日
その訳
プロマシ男導入から数回目のVer.upで追加になったクエスト
『鐘楼の名残』の微妙なネタバレ含ム。

・プロマシ男ミッソンなんか進めねえし関係ない
・もうクリアした
・ネタバレ上等

           な方以外はあんまり見ないほうがいいかもしれないというか
            実際にこのクエストをある程度進めてから読んだ方が判りやすいというか

      

   こんなこと考えたの自分だけじゃねえの?っていうか。

More
[PR]

by excedrin | 2005-07-18 08:08 | FF11
2005年 06月 21日
よく見たら好きな獣人(ひと)
去年受けてはいたが、当時まだソロする自信なかったので
終わってませんリストに載っててもスルーしてきたクエストをやりはじめた。

集めるのは一部のサハギンが持ってる東方の玉壁5個

買うこともできるんだけど

盾スキルも上がるのでだらだらカツアゲすることにした。


過去にレベラゲで何度かサハギンやったけど
いつも離れた場所で見てたから、ちゃんと全身をチェックしたことなどなかった。

前衛がガルとかエルとかヒュームだと隠れて目視できないことが多かった。




この感じどこかで…と思ったら、背丈一緒だった。


しばらく拳で語り合う。




サハギン(茶)は


目線一緒にした時の正面からのアングルがかなり可愛いと思った。


【袋】「なんで皆サハギンの愛くるしさを知ろうとしないんだ」


爺様「ワシにはヒモノにしか見えない…」




今現在誰からも同意を得られていないわけだが。

More
[PR]

by excedrin | 2005-06-21 11:13 | FF11
2005年 05月 29日
今週のビックリドッキリメカ
チーッス、死露魔怒有死やらしてもらってます。【袋】death。


『ガブ飲みしたいとき~ emotional break』(Wigtreeさん宅)にて



走れチィチィ  ※FF11走り様コンテスト開催?



と、ねーさんのブログから情報を得て見ず知らずの他所様へためらいもなくトラバする。
この厚かましさが【袋】クォリティ。(すいません)

More
[PR]

by excedrin | 2005-05-29 17:57 | FF11
2005年 05月 25日
詰め詰めクポ…
FFにグロいアイコンのアイテムがあったらきっともっと楽しいのに、の
ダメ人間な【袋】が来ましたよ。

More
[PR]

by excedrin | 2005-05-25 01:42 | FF11
2005年 05月 17日
お主も…
うひょー。

ヽ(´∀`)ノ

連邦の黒い彗星殿

「悪代官と悪徳海鮮問屋」

More
[PR]

by excedrin | 2005-05-17 11:43 | FF11
2005年 05月 05日
どうしたもんかね
最近どうも思考が黒すぎてイタダケないので、しばし自粛を心がけてます。

書いたけど公開すんのどうなのよって感じのばっかり。

=======黒い思考の一例=======


先日、モルモル狩ってたら

知り合いがlv1キャラをジュノ倉庫にするべくロランを通過してたようで

近くで息絶えたらしく【袋】に声かけてきました。

More
[PR]

by excedrin | 2005-05-05 05:31 | FF11
2005年 04月 22日
odmr
淡々としてるんだけど、ぬるりとした質感の絵を描く人

Bibbidy-Babbidi-Boo(血液描写アリ)

特に右ナナメ下(4/22現在)のが最高に好きです。






あ、いや誰を連想とかそういうんじゃなしに、純粋に。ソウ、純粋にです。

静かに怒るの大好き違、あの、雰囲気いいよね?この人の絵って。


あの、えっと、
ウィンダス出身者は最初からヤグと色々絡んでるから思い出深いのかなー。
ミッションとかクエストとか、街中NPCの台詞にも散らばってるし。←精一杯のフォロー
[PR]

by excedrin | 2005-04-22 15:00 | FF11
2005年 04月 08日
ビビっと

昨日、遂にAFが揃いました




あとはレベラゲ行ってミトン装備できるlv60になるだけです、ゲボァ(吐

More
[PR]

by excedrin | 2005-04-08 19:03 | FF11