カテゴリ:FF11( 63 )

2005年 10月 20日
こっち見んな
他の種族はどうなのか存じませんが
長いことタルやってますと
こういうことは日常茶飯事なんですのよ。

More
[PR]

by excedrin | 2005-10-20 06:17 | FF11
2005年 10月 05日
ミ☆  ミャハ
どら殿へ。

どら殿の倉庫もこんな風に振舞えばいいとおもいました。
姫かつどうのさんこうにしてください。



【まほう少女ガルミコ】 (Flash)

      注:音が出ます。会社で見るのなんてもってのほかです。
        あと、何か食い(飲み)ながら見るのもヤバイです。


Fromたる魂(たるたま)


 
 ちきしょう、【やさしいキミの灯】見て泣いちゃったよ
 自分あのクエスト好きなんだよ
 報酬ないから全然注目されねえけどよ
 いつか熱く語ってやる(迷惑
                 
[PR]

by excedrin | 2005-10-05 02:23 | FF11
2005年 09月 29日
いらっしゃいませー
サンドリア飛空挺:乗降カウンター脇




パンフレット?
c0043843_1221581.jpg




赤に白ヌキで『FF XI DGY MIC NOW』?(意味ワカンネ
画像荒い&タルい(タルの為、視点が低くて見づらい)ので判明不能。
その下にも2行で何か書いてあるな…。



下の『 Z 』も気になるが…。
まさかコレじゃねえよな
[PR]

by excedrin | 2005-09-29 12:33 | FF11
2005年 09月 24日
キタコレ
いいなぁネタLS
(某鯖ブロガー殿「ねじれたせいかつ」より)

髭部も多種多様なネタに適応できる所謂『ネタ大幅許容LS』だけど。




やっぱりモノホンは違うわぁ^^^^




【袋】の中で、しばらくは“オカマRP”大流行の予感。
[PR]

by excedrin | 2005-09-24 00:03 | FF11
2005年 09月 02日
肩乗り金魚
調度品:タル入り金魚鉢
幸福満喫中Σε´д`)
注)嬉しさのあまり【袋】の中で時間が止まっています。もうしばらくお待ちください。(何をだ)
[PR]

by excedrin | 2005-09-02 10:58 | FF11
2005年 08月 27日
牛を追わずば撃たれまい1
犬が西向きゃ尾は東尾、こんばんは【袋】です。

アイヤイ、

「Ver.upで新しく追加されるミッションやクエストには滅多に興味示さないのに
何のプラスにもならないイベントは必ず初日に手出してる」(そしてクリアしてる)【袋】です。

やいのやいの言ってないでさっそく本題に入りたいと思います。

More
[PR]

by excedrin | 2005-08-27 07:20 | FF11
2005年 08月 17日
水槽どうでしょう4
もう「水槽導入されるといいな」なんて 言わないよ絶対(字余り)




延々とキモい妄想にかられる己の姿を晒しているだけの水槽話が続いていますが



ヤバそうなら誰か止めて下さい(制御不能

More
[PR]

by excedrin | 2005-08-17 08:31 | FF11
2005年 08月 12日
水槽どうでしょう3
夏がきた



時間限定で該当エリアにて流れる「チンチチ」musicを背景に
いい音させて夜空を彩る打ち上げ花火


己の特攻魂をゆさぶる「肝試し」とその景品である浴衣




水槽が導入されなくてもいいじゃねえか



そう思った






はずだった

More
[PR]

by excedrin | 2005-08-12 14:26 | FF11
2005年 08月 10日
水槽どうでしょう2
日増しに募る思い。

今は姿の見えない水槽に恋焦がれる【袋】。


そしてその思いを誰とも共有することができずもどかしさを覚える【袋】。(いい加減キモイ)



というかそんなくだらねえ妄想をことあるごとに吐き出して聞かせ続けられてた
皆さん、よく耐えてくれた。ありがとう。てかごめんなさい。

More
[PR]

by excedrin | 2005-08-10 02:45 | FF11
2005年 08月 07日
水槽どうでしょう(速報)
う・・・う゛ああああああ!!!!

More
[PR]

by excedrin | 2005-08-07 01:21 | FF11