カテゴリ:FF11( 63 )

2006年 05月 22日
勝つった!
取り急ぎ報告。

長きに渡って皆におつきあいしてもらった結果
ようやく白いボムに塩を投げることのない月末が約束されました。

正直何連敗したか記憶にない。

申し訳ない。

そして、ありがとう。

塩の素は、いつかクリアしてない誰か(エロタルとか)が使う時の為に
保管しておきます。



↓どら殿の代わりに撮ったSS2枚↓

more
[PR]

by excedrin | 2006-05-22 15:05 | FF11
2006年 05月 16日
【袋】の基礎英誤
倉庫の裁縫スキルを50まで上げた。
エロメガネを取る為だ。

ところが、納品するものに革スキルを必要とするものも紛れている。
必要なもの以外全く上げていないので(倉庫だし)
要求される可能性のありそうな見習程度までなら上げるべ、と
ウィン倉庫業務を一時停止させてサンドに長期滞在させている。


ある程度の素材は、最近の新ジョブアゲと共に調達できたのだが
(というか皆からずいぶん皮を恵んでもらった)

トカゲ皮だけは、ギルドに売ってねえわコンシュLvより上のトカゲからしかdropしねえわで

タル詩人でペッペホしながらトカゲだけを狩った。


トカゲは好きだ。

爬虫類、両生類が好きだ。

ゲームに出てくる大体のトカゲを愛くるしいと思う。

More
[PR]

by excedrin | 2006-05-16 19:09 | FF11
2006年 05月 05日
空気読め
プロミ、ボムBCまで着実に進んでいます。

いいんでしょうか。
「いっそこのまま無人島。 はるを。」な自分がこんな進んでいていいんでしょうか。
こんなこと、世の中が黙って見過ごしてくれるのでしょうか。ポイズン。(byGT0 古。)

それもこれも、委員長をはじめとする皆が【袋】の首に荒縄巻きつけて引き回しつつ
その、強力な前情報前準備OKキラキラカリスマオーラ(二つの単語に関連がないとか言うな)と
目の前の餌(ヒゲ部テンション)をチラつかせて下さったお陰だと思っています。
(タル率の高さも密かにモチベーションupに繋がってると思うがどうか)


つかこのメンツじゃなかったらBCなんざ行かないと思う。

More
[PR]

by excedrin | 2006-05-05 20:44 | FF11
2006年 05月 04日
ルンルンリンクチェル~ナシュモ編~
ヒゲ部でいま突発的に流行っているキキルン語。

アトルガンで追加になった種族キキルンの操る
ひらがなとカタカナのみで形成されている
微妙な接続詞とギリギリ意味の汲み取れるズレた単語、それがキキルン語。


いやあマジ明日引越し作業手伝い行くのに
こんなことしてる場合じゃないってか寝ないといかんのだが

More
[PR]

by excedrin | 2006-05-04 01:23 | FF11
2006年 04月 21日
パペパペでマペマペ
今晩、取得に向かうであろうカラクリ士のクエストを調べていた。

昨日、バス商業区にいた爺様フェイスのNPCの会話に一箇所
引っかかるものがあったので、是が非でも事前に確認しておきたかった。



(前情報なしにアトルガりたい方はここでSTOP)

More
[PR]

by excedrin | 2006-04-21 12:04 | FF11
2006年 04月 19日
いつかやってみたい
数年前、まだ白でlv40あたりを彷徨っていたとき、
サンドの競売前でヒゲヒューム(所謂ドラ殿顔)の生詩を偶然聞いて、
自分もあんな重低音で歌えたらいいなあとか思ったらしく
詩人に興味を持ち(この時点で何かおかしいことに気づけ)

取った。

More
[PR]

by excedrin | 2006-04-19 12:27 | FF11
2006年 02月 10日
謝罪
関係者各位

誠に申し訳ございませんでした。
先日、私【袋】(タルタル科タルタル目、特徴:常に妄想している)が
犯しました罪において皆様に多大なるご迷惑、
及び腹筋への激しい痙攣を引き起こしましたことを
この場において謝罪させて頂きます。(詳細はこちらで)

猛烈に反省しております。

今後、このようなことがないよう努めますので
なにとぞよろしくお願いいたします。




 【袋】、歌います。

 

More
[PR]

by excedrin | 2006-02-10 20:23 | FF11
2005年 12月 16日
【リアル】【運】【持っていますか?】
出掛けに倉庫の競売売り上げチェックを兼ねてINしたら
クリスマスイベントが始まっていた。

夜のジュノ以上にシャウトでログが流れていた。

More
[PR]

by excedrin | 2005-12-16 13:54 | FF11
2005年 12月 15日
ヴァ~!
ここのところ、ミッションやらENMやらクエストやら
なんだかとってもタメになる充実したマトモなことをドガガとしていたので

電波が舞い降りてくる余地がなかったらしく
(LS・PTチャットでは絶え間なく悪質電波を発信していたが)
巡回して下さっている皆様におかれましては
長いこと鮮度の高い変態文をお届けできなかったことを非常に申し訳なく思うと共に、

まぁその方が地球にやさしくていいんじゃねえの?
とも思う次第だったりするわけで・・・(ろくに見たこともないのに『北の国から』口調パクリ)


相変わらずレベラゲする気がない【袋】は
この度のバージョンナッポで追加になった、まだイマイチ効果わかってなくて
使えるんだか使えないんだか、どっちかってーとやっぱ使えなくてしかも
材料の肉取りにいくのがキツくてきっと過疎過疎になるのが手に取るようにわかるけど
冬場だし身内PT(フェロとか)でネタ的に1,2回程度なら食うかもしれないから一応
やっとくか的な気分で鍋奉行る(なべ・ぶぎょ・る:動詞)為に
調理ギルドのある
ウィン中心の日々を送っています。
すみませんね。こんな一行で済む話を長々読んで頂いて(シネ)


今日のギルド指定品無茶なレシピじゃなきゃいいんだが・・・と思いつつPOPした。
(前日の指定品『どんぐりクッキー』、蟲の卵がない為に該当イモムシからパくろうとしたが
 結局1個も落とさず競売・店売り共にポイントと見合わない価格だったので無かったことにした)

More
[PR]

by excedrin | 2005-12-15 19:34 | FF11
2005年 12月 02日
オポ冠メモ
オポ冠quest引渡し状況(最終更新2006/7/9)

More
[PR]

by excedrin | 2005-12-02 17:42 | FF11