カテゴリ:FF11( 63 )

2007年 03月 03日
ダンゴミッション6
何してんのお前とか言われても反論できないぐらい
長期にわたって熟成させていたウィンミッションを一歩進めたいと思います。

3月4日(日)22:00~
行程 1、バルガの舞台(ギデアス)でBC→2、オズトロヤ城のてっぺんで謁見

More
[PR]

by excedrin | 2007-03-03 23:07 | FF11
2007年 02月 06日
タルタル長期保存
去年から更新が止まってるが、面白いので貼。



腐ったみかん in FFXI


ツボが多くて声だして笑う。そんなとき、部屋に独りでよかったと思う。
[PR]

by excedrin | 2007-02-06 00:39 | FF11
2007年 01月 01日
ゴアイサ2
あけおめました。
ありがたいことです。

昨年の目標「ワイングラスを割らない」は、極力酒を呑まないことで達成いたしました。
ずるいとか、卑怯とかいう声が聞こえなくもないが、いいんだよ!
食器破損数ゼロだったんだから!
結果が数字で残ればそれでいいの。
今年も新しい食器を買わないで済みますように。
2人暮らしでこれ以上増えたらイカン。

↓さっきねえさんc0043843_20495799.gifと撮った初日の出 at タロンギ。
日付変わった時、アケオメシャウトしたんだが何の反応もなかった。
その直後に沸いたイノシシ代わりのブガードに何人も群がってたんだがな・・・ww
サミスィこってす。
c0043843_29245.jpg

[PR]

by excedrin | 2007-01-01 01:30 | FF11
2006年 12月 17日
モゲルァ
近頃、ぼんやりしています。
いや、以前から引き続きぼんやりしています、と言った方がいいのか。

なんとなく倉庫で蒸留水転売して、
なんとなく竜ソロで2~3匹ハチ始末して
なんとなく鞄に入ってた素材を各倉庫に送って
なんとなくPCに貯めてあるカエルSS見てニヤニヤして

等、隠居のような生活をしています。

自分の中の目標であった「レイズ3を覚える」というのはちょろっと前に達成したので
もうタル消えても惜しくはないです。いや本当はすっげえ惜しいです。
こういう風に言うとカッコイイかなとか思って口すべらせました。ごめんなsy



ただ、裏目標の

まだLv50前の【袋】に向かって
「え、レ1?^^;レ3できる白いない?探した?マジで?^^;」
とか言ってきたヤツにどこぞで会ったら即辻レイズをする。
(レイズ3が有効なレベルかどうか調べて敢えてレイズ1で。)

というのはまだ一度も叶ってません。チッ。


という本音はいいとして、
なんだか体がだるくて非常に眠いんです。
冬眠の季節だからかもしれません。
今年はブナの実が不作なので早めに対処しないと。
毎日POP時間が極短なのは、そんなクマ事情からなんです。
[PR]

by excedrin | 2006-12-17 00:48 | FF11
2006年 11月 25日
好きなひとが、できました。
突然、まじめな話でごめんなさい。


いつもは、






   ∩___∩     
   | ノ      ヽ/⌒) 
  /⌒) (゚)   (゚) | .|  あばばばば 
 / /   ( _●_)  ミ/
.(  ヽ  |∪|  /
 \    ヽノ /   
  /      /  
 |   _   /    
 |  /  \ \       
 | /     )  )       
 ∪     (  \    
        \_)


みたいなテンションの自分ばかりお見せしてますが、
それは、まだ彼と出会ってなかった頃の幼稚なワタシの一部分。

More
[PR]

by excedrin | 2006-11-25 04:48 | FF11
2006年 09月 05日
水槽どうでしょう2006
今年も、夏祭りが開催された。
昨年大騒ぎして回りを巻き込みまくった末ようやく金魚鉢を入手していた【袋】は
ずいぶんと落ち着いてその告知を確認した。

まあ、去年作れなかった人の為に今年も同じものだろう と。


去年のクリスマスだってイベントで貰える装備違ったんだから、
そんなこたぁねえってことぐらい学習すればいいのだが
基本がアホだからな。

More
[PR]

by excedrin | 2006-09-05 16:55 | FF11
2006年 08月 22日
死亡フラグの歌
巨頭が作ったフラッスです。
作詞はヒゲ。



死亡フラグの歌

※game tubeにトビマス
[PR]

by excedrin | 2006-08-22 00:54 | FF11
2006年 07月 15日
オレイマイリ
バナ時間1000年12月30日、GGY戦に勝つりました。
もうマートのうざいチョビ蹴りを見なくて済むと思うと
75にする為の長い道のりが待ってるってのに、心の底から開放された気分です。

証取りに何度も付き合ってくれた皆さんありがとう。
なんとか5枚目でナシつけることができました。

取り急ぎ報告まで。
[PR]

by excedrin | 2006-07-15 04:14 | FF11
2006年 07月 09日
3勢力
委員長皇子さまと、キノコ王子さまと、団子さま、カザムにて会合(サルに見守られながら)
c0043843_17482569.jpg


ダンゴの後ろ姿が髪の毛しまわれて♂っぽくなって
非常にいいです。
このまま性別偽って生きていくのもアリだな。
[PR]

by excedrin | 2006-07-09 17:49 | FF11
2006年 06月 26日
ウメボシ改め
c0043843_253149.jpg

Tさん命名ありがとうございます。腹ねじ切れる程笑いが止まらず、死ぬかと思いました。
明日はレベラゲだ。
[PR]

by excedrin | 2006-06-26 02:54 | FF11