カテゴリ:FF11<20質・バトン>( 6 )

2007年 10月 11日
絵描きバトン
爺様からバトン受け取りました。
そもそも絵描きっつうくくりに入るような生物ではないんだが、いいのか。

More
[PR]

by excedrin | 2007-10-11 10:11 | FF11<20質・バトン>
2007年 07月 21日
イタリタイー
17歳バトン

ハピさんとこからドンブラコッコと流れてきたので、回収しますた。


Q1 17歳の頃何をしていた?

友達が吹奏楽部つくりたいと言っていたのでヒトクチのる。
初期メンツ全員が教師ウケの悪くない生徒だった為、驚くほどスムーズに話が進む。
無遅刻無欠席は強いと思った。

あとはハガキ職人。
 
Q2 17歳の頃何を考えてた?

(銀行の)別口座作ったら保護者に連絡いっちゃうかなー。うぜえなー。

Q3 17歳の頃やり残したことは?

なし。
 
Q4 17歳に戻るとしたら何をしたい?

戻りたくないっす。
 
Q5 配っていただく方99人。ウソです。3人で!!

ちーさん
ねえさん
トラさん

  気が向いたらお願いします。黙秘権もあります。                                                                               
[PR]

by excedrin | 2007-07-21 06:41 | FF11<20質・バトン>
2006年 09月 03日
延滞料金は何ギルですか?
棒を渡されました。無意識のうちに受け取っていました。
しばらくそれを立てたり、倒したりして弄って遊んでいました。
よく見たら「FFバトン・答えないと・・・あとは判るな?」と彫られていました。
wwっうぇwwwwぅえwwwwwしにたくナスwwwwww


・・・と思いつつ答えるのに長期熟成させてしまいました。申し訳茄子。

More
[PR]

by excedrin | 2006-09-03 11:51 | FF11<20質・バトン>
2005年 06月 27日
Musical Baton
巷で、そういった行為が静かに流行っているのは知っていた。

でも、まさか自分にそれが来るとは思ってもみなかった。

思いがけず爺様からもらったタスキを握り締め


      こんなlineupでいいものかと思いながらも正直に現状を挙げてみた。



 ∈⌒⊂´ё`)存分に引くがいいさ。ああそうさ。

More
[PR]

by excedrin | 2005-06-27 22:47 | FF11<20質・バトン>
2005年 01月 11日
20質+α<タル編>
HPの方にのっけて「久々の更新だズェェ~」とか言い張ってもいいんだが(よくない)
向こう元々EQ中心だったし…とか余計なことも考えたんでこっちにヘロリ。

まぁなんだ、誰もそんなこと気にしちゃいねぇよって部分こだわる、それがオレ流。
(職場の一部同僚による自分へ向けての名称。
 「オレ流はさ~」とか「オレ流呼んできて」とか。愛されてるだろ?ん?黙って同意しとけ?)

More
[PR]

by excedrin | 2005-01-11 22:22 | FF11<20質・バトン>
2003年 07月 21日
裏イタリタイ
17歳バトン

書けないことがほとんどだけど、私は元気です。

More
[PR]

by excedrin | 2003-07-21 05:52 | FF11<20質・バトン>