カテゴリ:他Game( 19 )

2007年 08月 20日
正体見破ったり
私の操っている主人公(女子)は生粋のAKINDOでした。Do。
[PR]

by excedrin | 2007-08-20 11:00 | 他Game
2007年 08月 09日
虎栖亭 小般
菌類紀行はじめました。

うわさのOPを見るため、正座。

脅威の滞空時間中、お暇になっちゃってあの名言が生まれたんスね。

「私のエアーキッス、彼に届くかな・・・・・・届かないよね・・・」

ひとりノリツッコミktkr wwwwwwwwwwww


で、なんだかんだで国のトップに直訴しに行くことになったんスけど、
内容が

「花封薬(自分の村が扱ってる薬)が売れないのは、
 政府が同じ効能の薬を安く売ってる(高い消費税かけてないから)せい!!
 ううん、知らないけど絶対ゾウ!
 だから、そっちの流通量を減らせやゴルァ!!」

って子供特有の「俺正義」理論ッスか?

横の人にこの話したら

「企業努力が足りないだけじゃないの?」って返って来た。
自分もそう思う。(消費税率に関しては無理あるから微妙だが)

あと、幼弟属性担当の戦闘後の一言、
ランダムで表示だからしょうがないのはわかってるんだけど
「ほめてよ」に例外なくムカっとくるwwwwwwww

お前は“自己申告型 褒めれば伸びる子”か。
おいさんそんなの信じないぞ。
でも、それ以外のときはいいです。
上目がちとかもう、このキャラコーディネートした奴出て来いってぐらい良い。
[PR]

by excedrin | 2007-08-09 11:01 | 他Game
2007年 08月 05日
菌類届きました
c0043843_19141157.gif


きました。
澄ました顔して普通にサントラDVDついてきました。
コイツめ・・・!

なんか怖くて(?)パッケージ開封に至らない。

レイトン教授2日間
RW4日間でクリアした過去を反省中。
全ての動作を5倍ぐらいの時間かけてやってやる。
[PR]

by excedrin | 2007-08-05 19:19 | 他Game
2007年 07月 22日
どんだけ
自分のまわりで圧倒的な普及率を誇るX箱360。
その中でも色々と話題に事欠かない39歳ゲー、トラスティベル。

パッケージを見かけるたびに、
「ほら、これシナリオがクソだって評判のヤツ。いいらしいよ」と横の人に言う。

シナリオがクソと好評価がイコールになるのもどうかと思うが
実際プレイして酷い目にあわされた人たちが言うのだから間違いないのだろう。

キモカッチョイイきのこ紳士に夢中な御仁も多いと聞く。
最初は誰しもその年齢とは思えない風貌に疑問がわきあがるだろう。

だが、少し思い出して欲しい。
貴方の知っているover 39たちを。

というわけで、意味も無くずらずら挙げてみよう。

More
[PR]

by excedrin | 2007-07-22 12:08 | 他Game
2007年 02月 26日
タガメ

そもそも、髭Palが欲していたから買ってきたのに、
というかウィザードリィ見て「なんか肌にあわねーな」とか思ってたのに


サルのように「世界樹の迷宮」でマッピングしてます。
ヒゲ部及び【袋】関係者の名前を無断で使用しています。
今のところ、サトさん(と命名したキャラ)にぶっちぎりで愛着ワキマクリングです。
ガツンガツンと殴られても、(盾役でもないのに)HP一桁で生き残ってくれて
非常に頼もしい限りです。
武器は(剣も当然使えるのに)最初からずっとムチonlyという
サドなんだかマゾなんだかわからないスタンスにも関係しているかもしれません。
(多分してない)


それらを記念いたしましてEQ2やらFF12やら、1~2記事でポシャリ消えたものを
全部まとめて「他Game」カテゴリーにしました。
通称「タガメ」です。愛くるしい呼び名に自分も満足しています。
[PR]

by excedrin | 2007-02-26 20:00 | 他Game
2006年 04月 14日
可哀相な子 (FF12)
「影が薄い」「存在意義が判らない」「ストーリーに絡んでいない気がする」等
FF12感想を書いているサイトにて生暖かく受け入れる他なさそうな
今回の公式設定主人公。


(微量のネタバレを含みますので、未プレイで「ネタバレイクナイ!」な人は見ないで下さい。
 ただでさえ規定量を超えている電波がそれはもう、うようよ漂っています。)

More
[PR]

by excedrin | 2006-04-14 20:13 | 他Game
2006年 04月 07日
唐突ですが (FF12)
ご多分に漏れず、一応やっているFF12

最初は申し訳ないぐらい興味なくて(´_ゝ`)な感覚だったもんで
発売日に買うなどということはなく、
ねえさんやどら殿のプレイ感想を聞いて、ほとぼりがさめた頃にでも入手しようかと思っていた。






どこかで「ワイルド系ウサミミがいる」というのを聞きつけ
公式HPのイメージ画像&ムービーでピクリと反応し


数週間遅れで購入となった。

More
[PR]

by excedrin | 2006-04-07 05:30 | 他Game
2005年 08月 23日
責任者出てこい<1日目> とかげめくり(EQJE2)
隣で、髭palがキャラ作成を始めたので、取説を読みつつぼんやり観察。

More
[PR]

by excedrin | 2005-08-23 14:37 | 他Game
2005年 07月 15日
はじまりはいつも髭<0日目> とかげめくり(EQJE2)
髭palが突然EverQuest2日本語版を買ってきた。


確かに、EverQuest日本語版(1の方)の開発情報が聞こえてきた頃から
「日本語でクエスト進めてみたい」と言っていた。

じゃぁFFやりゃぁいいじゃねーかと促したが「EQで日本語でやりたい」と断られた。

More
[PR]

by excedrin | 2005-07-15 00:08 | 他Game