カテゴリ:FF11<フェロー>( 5 )

2006年 01月 13日
そりゃないぜ セニョール
山賀君のサンタ服を見てうっとりした年末も過ぎ去り、
今年の年越しはタロンギでGの黒上げをしながらねえさんと過ごした。
c0043843_13203936.jpg

         (新年早々図らずも同属と触れ合うことになったG)

どんなにその姿が可愛いかろうが、
c0043843_1321294.jpg

c0043843_13211863.jpg

       (非常に愛くるしい山賀君のサンタ服姿抜粋。砂漠にて)

旬の過ぎたこの時期に愛しい山賀君をサンタ服で過ごさせるわけにもいかず
いつも通りの服装(現在シアーチュニック中)で我慢する。




・・・テンションあがらねえ(本音)



気を引き締める為に、
くねくね団団長のくねくねミスラに新年の挨拶をしに上層に向かった。


そこで衝撃の告白が・・・!

More
[PR]

by excedrin | 2006-01-13 02:45 | FF11<フェロー>
2005年 11月 19日
くねくね団に入団届けを出す
今までモソモソ妄想してたあの時間はなんだったんだと言いたくなるぐらい
自分の思考は全面的にタルに傾いた。

More
[PR]

by excedrin | 2005-11-19 16:57 | FF11<フェロー>
2005年 11月 11日
「ごめんね。(くねくね団)とは、もうちょっと距離をおいたお付き合いをしたいの。」
タイトルに関しては深く考えないでください。
久々に電波神が降りてきたという解釈で結構です。






じわじわと考えに考えてた(キモい)候補すべて使えないのが判ったとたん、
再びフェローシップに興味を失う。

クエストNMの順番待ち、すごいらしいじゃないですか。
そんなの皆がある程度終らせてからやっても同じじゃないですか。


しばらく静観しよう、と思ってたある日。


ヒゲ部がサルタの川で金魚すくい祭りになり、
すでにフェローのクエストを終らせたねえさんが皆の前で披露してくれた。

More
[PR]

by excedrin | 2005-11-11 13:10 | FF11<フェロー>
2005年 11月 08日
【袋】、くねくね団を知る
なんかね、夏頃にフェローシップってのが追加されたらしいんですよ。
その時はホラ、自分、金魚鉢に夢中だったじゃないスか。

だからイマイチ興味もってなかったんですよ。


公式のV.upの「NPCを呼び出して共に行動できます」っていう予告見て


【袋】「3国周辺にシドとかトリオンとか味丸とか溢れ返ってたらウゼェな」


等の明々後日方向の想像して終らせてたぐらい興味なかったっす。実は。

More
[PR]

by excedrin | 2005-11-08 12:26 | FF11<フェロー>
2005年 10月 11日
くねくね団
朝イチでV.upDLして、上層ミスラにくねくねしてもらおうと話しかけた。




以下ネタバレ

More
[PR]

by excedrin | 2005-10-11 14:24 | FF11<フェロー>