カテゴリ:FF11<AF獲>( 4 )

2005年 05月 08日
怖い場所
(4月に途中まで書いてたのを仕上げた為相当時間がズレてます)

======================


しょっぱいカメ牧場で篭手の元は取った。
ジュノでハゲと話してフラグ立てもした。
あとは雪原地帯のなんか怖い所でmob殺せば手袋が手に入る。


古墳で(スキラゲに紛れて)鈴も取った。
あとはフェ・インでNMPOPさせて殺せば白ローブが手に入る。

もう既に58になっているので、本来なら胴装備(lv58~)を

先に獲るべきなのだが戦力どのくらい必要なのかが不明で動けなかった。

More
[PR]

by excedrin | 2005-05-08 05:42 | FF11<AF獲>
2005年 04月 14日
巨頭
(注:過去日記につき、AF揃ってなさげな記述になっとります)


AF頭取らなきゃアカンとは思っていました。


でもね、なんていうかまず鍵持ってないんですよ。


どうすっぺ。いっそのこと頭なしでシラきるとか。(ダメだろ)

More
[PR]

by excedrin | 2005-04-14 20:21 | FF11<AF獲>
2005年 04月 14日
塩味2
やべぇ。


先日塩味で上げた呪文、使用方法違ってました。


そうか、だから初日出なかったんだ…疑ってごめんな、ジョイフル神。

More
[PR]

by excedrin | 2005-04-14 01:19 | FF11<AF獲>
2005年 04月 08日
塩味
(注:過去日記につきAF揃ってなさげな記述になっとります)

残すところ必要な鍵はベドーだけになり


一度、爺様とドラ殿と黒彗星殿のスキラゲに便乗させてもらい何匹かヌッコロしたんだが出ず


友達の「ああ、ベドーは出にくいですよ、自分も3回ぐらい行きましたから」との
言葉に貧血を起こす。

More
[PR]

by excedrin | 2005-04-08 20:00 | FF11<AF獲>