カテゴリ:リアルァ( 76 )

2005年 03月 22日
頭を打ったわけではありません。
初めてでもチョ→安心☆スッゴク簡単
    (*^-^*)脅迫状ができちゃうよ♪





!!!warning!!!

いつもとは違う意味で激しくイタイ文が散らばっていますので
相当の覚悟の上、先へ進んでください。

More
[PR]

by excedrin | 2005-03-22 03:47 | リアルァ
2005年 03月 18日
おいくつ?
『昭和生まれもなかなかいいもんだぞ会』関東支部・企画補佐の【袋】です。

LSリーダーの爺様日記から飛んだ先で精神年齢鑑定したのだが
本当に予想通りの結果がはじき出されたのでUPヘロリ。

More
[PR]

by excedrin | 2005-03-18 01:02 | リアルァ
2005年 03月 11日
何やってんの!
まだ折れ折れなので(not 詐欺)ニヤニヤできるものおいておきます。


ガンダムタイピングゲーム・Typing of the名言?




タマランです。
やっぱりブライト艦長が好きなんだと再確認できました。
あのダメさ加減(むしろお前が何やってんの感漂ってるところ)がいい。
[PR]

by excedrin | 2005-03-11 22:10 | リアルァ
2005年 03月 04日
ワショーイ
Σε ´д`)< ア゛~。
        毎度、熱いネタを全力でかまし続けている
        『マイケルサイト』

【正式名称 FF11:A Little Goblin's Adventure
(新米ゴブリンのヴァナディール紀行)
を応援するサイトと、マイケルもついでに応援するサイト】


        には通常更新用とは別にブログがあるのだが、そこが大変なことになってるらしい。

     
ので、もっと大変になってもらいたいと願いトラックバキュー送信用の記事作成也。

More
[PR]

by excedrin | 2005-03-04 12:32 | リアルァ
2005年 02月 18日
ONIHEI
ここ1年間の着メロはずっと
「中山競馬G1ファンファーレ(すぎやまこういち作曲)」でガチの【袋】です。
こんにちは。


先日、特番として鬼平犯科帳が放送されたんですよ、奥さん。
いやぁ見逃さずに済んで良かった。
あんまりTV見ないけど、TV誌毎日チェックしておいて良かった。
(自分にじんわり感謝中。キモイ)


=============

MAXで好きだったのは4年前ぐらい。

職場の「鬼平フリーク(通称鬼フリ)」達(3~4人)と文庫を廻し読みしたり
『鬼平の足跡をたどる~菩提寺アリ、軍鶏鍋アリ~』なツアーに思いを馳せてみたり
結構ピンポイントで熱かった。

「OHF(鬼平犯科帳ファン倶楽部の頭文字とった
適当団体名:読み方的にはオッフ。すげー語呂悪い)」
 とか名乗って(仕事しろ)相当キモい言動も多々見せたものだ。

勿論当時の着メロはジプシーキングスの「インスピレイション」(鬼平ED)だった。


===============

後は寝るだけ、という状態にして、おもむろにビデオを再生した。
(オンタイムだけで見るとステキ満載シーンを繰り返し堪能できない為)

↓無駄に長いがそれでもよければ↓

More
[PR]

by excedrin | 2005-02-18 15:52 | リアルァ
2005年 02月 17日
ニャニャ
夕方、駅からの帰り道

More
[PR]

by excedrin | 2005-02-17 03:32 | リアルァ