2008年 09月 23日
ぬこ名
ウチに来たねこはちょっと気分を害したときに、やつあたり気味に部屋中を駆け回ります。
その際、段差から飛び降りたり、走りまわったりするとき
「プギョッ、プギョッ」と言っているように聞こえるので



プギャラティという名前にしました。

c0043843_0424922.jpg

不貞寝するプギャラティ↑





まあ、嘘ですが。



実際には髭Pal考案の「こまち」に決定しました。

私は「ゲレゲレちゃん」と「銀奴」と「ギレン」を推したんですけど、ほどよくスルーされました。
不動産屋に飼育許可書を提出したり、動物病院でカルテ作ったとき
自分が挙げた名前じゃなくて本当に良かったとおもいました。


でも、たまに「コマティ」とか「プギャラティ」とか呼ぶので猫にも髭palにも嫌な顔をされています。
[PR]

by excedrin | 2008-09-23 01:04 | ねこ


<< 一ヶ月は一年      ぬこテク >>