2005年 03月 05日
ウィン噴水前で肉厚な握手を
♪あああぁ~森の区ぅはぁ~今日も~(溜め、一拍おいて)グァルゥだったぁぁあ~
                                          (ワワワワ~)







さて、大多数の年代を“置いてけ堀”という名のトラップにハメて勝手に進めようか。
自分もここしか歌えないのだからこれ以上話は膨らまない。


先日、己の誇大妄想満載のエゲツない文章
恥ずかしげもなく晒した【袋】だが。

何も考えなしにあんなことした訳ではないのだ。

すべては計画通り。
じっちゃんの名に掛けて真実はいつもヒトツ!(混)



実は先日(ホントに昨日判明)明かされた衝撃の事実が!!



今度の3月6日(日)は肉の(為の)日。
全てはその伏線だったのだよ。



さあ大変だ。



ガルカ祭in Uchino鯖だ!!

(GPA:ガルカ警備保障からも参加者有り)


Hey!heeey!Doしたっていうんダ、スティーヴ?
GPAのナイスガイ達はOdain鯖でのみアクティヴィなはずだろ?



what?!Youは何も知らないのかい、マイク!
貴様はオレをがっかりさせる為に派遣された『がっかりエージェント』かい?



Oh、そんな『にっかり青江』のような脱力ネーミングはよしてくれよ!
ここ2~3ヶ月、ギデアスに篭って蜂蜜集め続けてたんだから
多少の情報漏れはoverlook plz。プルィィイズ!



残心(ため息)それじゃぁmoogle bonsaiで必ずリトルワームを引き当てる
超絶ラッキーなオレ様が教えてやるさ。リッスントゥミー?オケ?



イェァカモーン!!
そのtab変換coolだな!どこかの侍から使用意図に関してクレームがきそうだ!





なんと3月6日(日)
僕らの鯖にガルカ警備保障がやって来る!ヤァヤァヤァ!




なんと、なんと、鯖を超えてガルカ共が終結するらしいんだ!




19:00~ウィン噴水前にてガルカロワイヤル開催!


ガルカロワイヤル?what?


ガルカによる、ガルカだけの、ガルカらしいゲームだ。
マイク、君みたいな何も知らないnewbieにだってチャンスはあるZe?
ここのメッセージボードにルールが載っているから
need熟読だ。ナナメ読みなんかDo not do。そんなヤツはアイダホに帰っちまえ。

(ガル専用LS【Griffonz Hunter】のHP『ガルの溜まり場』に飛びます。)











えーと・・・humm・・・

まずはガルカになれと。



話はそれからだと。
(鳥肌実風)







…スティーヴ、俺らタルタルじゃないか・・・。


転生すればいいんだよ!


なんだ、あっさり問題解決したな!やっぱりお前は最高の相棒だ!
それじゃさっそく支度にかかるか!Lets gooo!!



おっとっと、話はそれだけじゃないんだぜ?


19:30~ウィンにてスカベンジャーズ公演!

(※どちらもあくまで3/4現在の予定ですので当日の状況により変更もあり得ると思われます)



oh!スカベンジャーズって、あのゴキゲンな二人組のことかい?


ああ、『釣りと芸でほとんどの時間を費やす』と公言してはばからない
グレイトなヤツらのことサ!!



なんでも【袋】は彼らのジュノ公演を見た後興奮収まらなくて大変だったらしいな。
c0043843_16145693.gif←隣にいた彼が被害を受けたんだろう?(友達です)



ああ、【袋】は「すごいよ!すごいよ!」しか言わなくて、
お前それ「マサルさん?」て言って欲しいのかと。西村知美の話も合わせてして欲しいのかと。
小一時間問い詰めたかっただろうな。友達。




かわいそうにな・・・。いつも被害者だもんな。


次からは離れた位置で、安全を確認した上で楽しんで貰いたいものだな・・・。


そうだな・・・。そもそも【袋】がいなければこんな苦労はしないのにな…。


かわいそうにな・・・。
かわいそうにな・・・。

Woops!
せっかくのパーティだってのに二人でブルーになってたらCrawlerに笑われちまうぜ。



そうだな、マイク!お前頭いいな!INT200overかい?lol


・・・!wait!waaaaait!!!


なんだマイク騒々しいぞ?INTの数値が違ったか?


どっちもウィンが会場じゃないか!!!


yeah!そうなんだ、おそらく彼らのjapanese“粋な計らい”ってやつだろう。



oioiスティーヴ待ってくれYo~
こんなにギッチリムッチリお楽しみばかりじゃ
終わる頃にはみんなサーモンの缶詰になっちまうZe?


Hahahaマイクそりゃヘビーだlol


だな、スティーヴlolololol

グハハ!lololololol



lol∠ボッシュート
   (チャラッチャラッチャ~ミョミョミョミョ~ン)

ah-
ah-





っていうぐらい楽しみです。
[PR]

by excedrin | 2005-03-05 03:41 | FF11


<< 肉とガルカとウィンとコント      ワショーイ >>