2008年 08月 04日
ぬかったわ!!
前回の記事に

『にくまん』という名前でヤプログへのリンク貼ってるコメントがありました。(削除済)
コメント内容は、なんかエロサイト誘導のような当たり障りのないものでしたが


===
にくまん(FFとかいう文字入ったヤプログURL)

ブログのぞかせていただきました?
ステキなブログですね☆
私のところにも遊びに来てください^^

===

このヤプログはフェイクで、別の場所に本体のブログがあるようです。
もしもこのコメントからそのブログに飛んでしまった方は
PC内にウィルスが住み着いてしまっている可能性が非常に高い、と考えてください。

何の対策もなくFFにログインすると危険です。

ウィルスチェック等かけて除去してください。

ああもう、このクソ暑い中マジ申し訳ない!!

つうか何が “のぞかせていただきました?” だよォオオ
てめえそこ疑問系じゃねえだろJK
コピペすんならマトモなもん貼り付けろってんだコンチキショウメ


以上、お知らせでした。
[PR]

by excedrin | 2008-08-04 20:08 | FF11


<< 蛙天国      御戯れを >>