2005年 03月 01日
モウ

「学祭期間中、つけ髭して僕と(大学)構内を歩いて下さい!」

 という、あらゆる角度からどうにかして好意的に受け取ろうともがいても
 重い罰ゲームにしか捉えられない告白をされたことのある【袋】です。こんばんは。
 
 まぁ、学生の時分だったし、若気の至りってヤツですかね。
 彼からは『本物臭』がぷんぷんしてましたけど。…何の本物かは言えねぇな。





日曜日、新しく入ったLSで初の団体行動に参加。



相変わらずアレでアレなプロマシ男ミッソンだと思っていたのだが、



全体的なテンションの高さと(壊れるか壊れないかギリギリのライン)
指示出し(戦闘・移動その他全て)の的確さ
その指示に対しての全員の行動



等がごく当たり前に常識的になされていて


くだらない言い争いも変な根回しも独りよがりな我侭も予定出発時刻2時間押しも
当日ドタキャンも無言落ちも説明無視で趣旨把握ゼロの輩も
なく(全部実話)


本当にスムーズに進行して
(´∀`)やっぱマトモな人もいるんだ…

上記の様な日本語喋ってるけど日本語通じないツアーに一度参加して以来、
知らない人に混じるのにビクビクするようになってまして
胃が痛いというか相当覚悟しておかないとアカンというか
サブPC確保して関連HP見ながらあーうー言ってたっていうか



ハァ(´∀`)全部徒労に終わってよかった…







まずは神様ありがとう。
ラスカル(洗熊♂)に会わせてくれて。(違う)






というような経緯があったので
最初はビクついてて大人しかったわけですよ。



でもビクついてた理由はそれだけじゃない。




エル♀がいるんだよ!!
2人も!!
ちょっと!!



エル♀来るなんて
聞いてないよ――――(絶叫)




あーあーあーあーあー
何これ神様どうなってんのもうキャパオーバーですよ(落ち着け)


過剰なチャンスを【袋】に与えないで下さい!!!





なんでテンション上がってるかってアレですよ。



ちょっと前。



今日のこの良き日ミッソンの為に、下見に来たわけですよ。


当日いきなり【袋】だけ該当エリア入れませんでしたってなったら
他の参加者から一斉に「進めてなかったんですか^^;」とかNajiられて

その後独りタブナジアぶらり旅じゃないですか。

そんなのありえないじゃないですか。(涙目)


という理由で本当に40制限区域に入れるか試しに行きました。
(あとDSタル見たかった)


無事入れて「【袋】!【袋】!」とかわめきながらタル召喚DSと記念撮影して
c0043843_19215091.jpg
一緒に入ってくれた友達が(黒/白だったので自己スニできないのに【袋】気付かず※1)
スライムに絡まれ逃げ帰ったのですが。(全部【袋】のせい※2)

  ※1:全部書き上げてから念の為調べたらLv20のサポ白でスニできるんじゃねえかよ!!
     何だよ猛烈反省してたのに!!「サポシ?」って聞いたら「白ですよ」って言ってたのに!!
  
  ※2:アタイもう白失格とか思ってたのに!!



ハァ。



出てすぐの扉前でヒーリングしてた時に白サブの話になりました。

バスのこまっしゃくれたガキのクエストで使う物なので、
Lv高い友達はてっきり所持していない(交換済)と思っていたんですわ。


友「まだ金庫にありますよ^^」

という言葉に物凄い勢いで喰いついた。

ネット漁ればいくらでも画像は出てくるがまだ一度も生で見たことがないんだ。
生の白サブを!!この目で!!

c0043843_1974635.gif「見たい」

友「恥ずかしいから嫌です」(←即答)

c0043843_1974635.gif「ヱ―――――」

友「嫌です」

c0043843_1974635.gif「見たい―――――!!」

友「男のなんて見ても楽しくないですよ^^;」



c0043843_1974635.gif「…」


友「ふぅ」(←諦めたと思ったらしい)


c0043843_1974635.gif「サ・ブ・リ・ガ!」(←これ打つのに時間かかってただけ)


友「!」


c0043843_1974635.gif「サ・ブ・リ・ガ!」



友「・・・」


諦める訳ねーだろ。サブリガで。

c0043843_1974635.gif「サ・・・」

根負けした友達が先に折れた。

友「仕方がないですね。・・・・・・一回だけですよ?」

c0043843_1974635.gif「Yeahhhhhhhhhh」

c0043843_1974635.gif「やったー」

c0043843_1974635.gif「さ・び・り・が!」

小躍りする【袋】。

友「錆びてませんよ」

苦笑いのままモグ前に走る友達。
しばらくモゾモゾした後おもむろに点滅する。







ぅぅうあああ






凶悪!!





な…何・・・



c0043843_19134578.jpg
それ
BVD富士紡?





純白っていうよりもロイヤルコペンハーゲンの陶器みたいな青白さ
さらにダメージでかくて嫌だ!!最高!!!


脇のガーター部分デザインや後の模様を見ようと隣に極自然に並ぶ。
破壊的なビジュアルを満喫するため、ありとあらゆる角度で嘗め回すように観察する。

自分が動くとバレるので、そのままでカメラをぐるんぐるん回しズーム等していると

友「・・・SS撮ったでしょ、今」


【袋】は首を横に振った。


友「絶対撮った。分かるもん」



すみません、撮りました。



友「やっぱり」

c0043843_1974635.gif「すごすぎて…」

友「だよね^^; はい、おしまい。」

c0043843_1974635.gif「あ・・・ああ」

ぱぱっともとのシアーチュニックに変わる友達。
違う違うんだ凄すぎて素晴らしいんだよ!!
【袋】がサブリガ好きなの知ってるくせにィィ!!



早すぎる!とか延長!!とか騒いでいると、


友「でも、エルバーンのはもっとすごいよ?^^」



えっそれはアレですか君もあのモッコRyに対して畏怖の念を抱いてとかそんな気m


友「エルバーン女のハイレグ、本当にギリギリなんだよ」




ッチ・・・女かよ・・・ってハイレグ!!?



FFでハイレグー!?


横乳だけじゃ飽き足らず次は下半身責め!?






(妄想中)




・・・ッハ!!


なっ、何言ってんだよこの甘ちゃんが!
お前今日びハイレグごときでそんなオレ様が舞い上がる訳ねえだろバカにすんなよ
でも興味あるっちゃあるからどんな角度なのかちょっくらネッティンしてくんね
あそんな凄く知りたいって訳じゃないけどホントホントやだなそんな目で見ないでよ















  見るなよ!!!









でも



本当に凄かった。
FFXI-Graphipediaさんの所の性別限定装備→ウィル/フェーミナにグラ載ってます)


これ知っちゃったらアンタ達だって次からエル♀正視できないだろう?
【袋】が冒頭テンション高かった理由判っただろ?






とりあえずツアー中ずっと目の前に白サブきたらどうしようとか
着替えた後いきなり近づいたら怪しまれるから今のうちに慣らしておこうとか
白サブ見せてくれた友達に「Xデーは近い!!」とか猛烈に迷惑なTell送ってたとか
LSチャットにこのこと何度も言いかけて直前でDeleteで消しての繰り返ししてたら
ケアル遅れそうになったとか




そんなことないから。
[PR]

by excedrin | 2005-03-01 20:12 | FF11


<< ワショーイ      君への愛は変わらないよ?2 >>