2005年 02月 24日
本能
こんばんは、タルタルオブジョイトイの【袋】です(騙りな上に色々間違っている)。
M字開脚





今日このタイミングでUpって、君ら絶対【袋】が釣り話題出すと思ったろ。


甘いな。






ハイハイハイ(周りを制すように手を叩きながら)、一見さんはおとこわりだよ?(女将風で)



あのなぁ。(やれやれという表情で)





君らの想像通りしてきた。ついさっき。



高鳴る胸を抑えつつ、プライベートビーチ(ラテ隅っこの人気ない水たまり)に走った。
トロピカr



移動中、横目で公式の説明見ながら仕様を頭に叩き込んで
(そんな難しい内容じゃないけど真剣だったから。察してくれ)



お望み通り魚のHPゼロにしてから釣り上げたのに





速攻で糸切れして
フロッグルアー持ってかれた
(ウィン競売5000ギル)











そんな切ない夜に釣り絡みの話なんてできないよ潤ちゃん・・・(誰)
な、今夜は一緒に飲もうぜ?
絞りたてのスッポンジュースをさ・・・。(カラ・・・ン)←グラスの氷が溶ける音



つーわけで(あえて「あんまーい!」って言わない無駄なこだわり)
己の傷をごまかす癒す為に、先月ぐらいの話を載せておこう。


そうだよ、糸切れなんて始めからなかったんだよ。
いつもの【袋】お得意の妄想だったんじゃないかな?

フロッグルアーなんて最初からなかったんだ。
そうだよね!
疑似餌なんて最初からなかったんだよね!


良かったね!



ウィン競売にフロッグルアーの履歴なかったね!
(糸切れ直後ウィン倉庫でチェック→悲しみのうちに即ログアウト)


よか・・・っつぁぅ・・・ぁああ5000ギルゥゥウッ・・・ゥェッ(号泣&嗚咽)











汚くてすいません。

さっき言った通り、昔話に切り替えます。



タルタルタルタルタルタr








ある日。相変わらずレベラゲにも行かずフラフラさまよっていた【袋】。
下層の競売横で、タルバザが一列に並んでるのを見つけて
悩むことなく加わる。

青髪だったらもっと良かったかもしれん。

今まで見てきて、なんとなく…
タルタルという生き物は3匹以上のまとまりを確認すると、
自然に他のタルも吸い寄せられるように揃いはじめるという習性があるように思われる。



つか、自分がそう。



1PTに2人以上タルがいると落ち着く。
そのPTにタルが自分一匹って状況は結構心細い。


だってみんなデカイんだもんよ?
通常目線で対峙すると、だいたい足しか見えないし。
 
この間エル2、ヒュム2、ガル1PTに入ったら、
足元にいるのに何度も、「あれ、白さんどこですか?」とか聞かれて
タルがいかに小さい生き物であるかということを思い知らされた。










いや、エル♀の脚の間に潜ったりしてないですよ?
そんな下劣なことしませんて。ホントに。
 
彼女、ローブの下種族装備で結構眺めykあうわだれだおmえうwhあnsえpl(古典的オチ)









ふー。(ひと仕事終わった如き満足げなため息)


さて。(【袋】が)落ち着いてきたところでひとつ。




冒頭の女将風発言、かなり嫌な印象を受けたかと思われますが。
いや、読み飛ばしてて記憶にすらない方もいるかとは思いますが。


失礼極まりない言いまわしと思いきや

実は「おことわり」が「おとこわり」と表示されていることに

一体何割の人が気付いてくれるのか。

またそれに気付いたとしても突っ込んでくれるものなのか。

はたまた素敵放置されるのか。

追加された白専用ジョブ特性「女神の慈悲」(Lv50~)の使い勝手よりも
こっちのが気になります。
[PR]

by excedrin | 2005-02-24 20:18 | FF11<昔話>


<< 君への愛は変わらないよ?2      パゥワァアー!!(妄想大爆発の巻) >>