2005年 02月 19日
騎乗
 一部衝撃的なネタバレがあります。
 心臓の弱い方。胃にすぐクる方。動物愛護精神の強い方はご覧になるのを



 直ちにやめてください。
 
 


 ダメだ!こっちへ来るんじゃないッ!!
 お前にだけは俺の…ッ二の舞…しくな…い…ゥッ…ァ
 おやっさん(誰だ)との約束…ッ俺に守らせt(小芝居終了)


↓今後のFFライフに影響出るからね。いいかね?↓



来るべき(何ヶ月後か分からんが)Lv51に向けて金貯め中だった時。
なるべく徒歩での移動を心がけていた。PTの時以外(当然だ)。

港のチョコボ1500G超えとかってアホじゃないかしら(泣き言)
 

=====================

ところで、チョコボは種族によって乗り方が違うんですが
コインを入れて下さい。
タルはなんというか…
デパートの屋上にある100円入れるとグィングィン動く
アレに乗ってる感が強いですね。

手すりにしっかり両手でつかまってるけど、ちょっと足届いてなくて

揺さぶられて腰浮きまくりで怖いっちゅうねん。

タル用の鞍作ってくれ…ちゃんとイスの形してるヤツとか…
振り落とされそうで必死なのってどうなのよ…。

なんか心なしか、チョコボがわざとわっさわっさ走ってるようにしか
思えない…可愛い顔してコイツめ…悪魔だな…?

======================


…って当時のLSHPのMemList日記(まったく日記的内容でないものしか載せなかったが)
書いてたらLSのA(暗黒やってる人なのでA。安易)さんが謎なコメント不明sしてきた。

 

「チョコボについて、今度じっくり語りましょうか。」




Aさんもしかしてチョコボフェチ
ああ、でも【袋】は語り合える程チョコボマニアってわけじゃないし、
この羽の質感は・・・とか足の角度から見て耐久性は・・・とか語ったことないでしょ?
まぁエルメスのチョコボガール共通点とか事細かに喋ったかもしれないけど
もしかしてそれ実は凄くウザかったから今こそ精神的苦痛をあj
上記の内容からの食いつきって事は…もしや


  タル批判!?


あれか?
「タルは危ないから、誰かに相乗りさせてもらうべきですよね」とか
「チビなのに(いっちょまえに)同じ規格のに
 乗ろうとするからいけないんじゃないですか?」とか
 
 種族批判か!!!(被害妄想ヒートアップ)
 
クソ…エルだってなんか片手上げて「ハイヨー」みたいなポーズじゃねぇか…ッ
【袋】が言い返せないからって…ッ
あ、でもそんなこと言ったら絶対仕返しされる・・・。

今だって何もしてないのに
【袋】への第一声必ず「コラッ!」だし・・・。
最初本気でビクついてて「ヒッ」て返事してたけど(その後なんで満足げなんですかAさん)

なんだかそれがお約束になっていって
まるで笑点で歌丸師匠と楽太郎師匠が小競り合いしてるみたいだし・・・





で、まぁナニがアレでして



特にその話題をLSで出すことなくスパスパ日が流れた。(放置大好き)



ある日

バス商業区で錆びたバケツばっかり大量にうなぎ釣ってたら
ジュノで彫金合成してたAさんが声かけてきた。

  
LS:Aさん「ああ、【袋】さん。バス競売見てもらっていいですか」


ゴールドインゴットをあるだけ買って欲しい、と言われ

ちょ・・・やだお金餅が虐める;;←(初めてこの顔文字使った。キモ・・・)
やっべ【袋】そんな金あるかな…ってか
もしゴールドインゴ所持金足りなくて買えないとか言ったら
「(´ー`)…」みたいな顔されて「コイツそんな金も持ってないの?」とか思われ…ってか
金持ってないのは事実なんだが ○∠\_
あ゛あ゛あ゛~。(全て勝手な被害妄s)



確認すると在庫2だった。



助かったぁ(´∀`)…(Aさんゴメン。【袋】はこんな最低人間です。)

  
ケチケチの意地を見せるべく過去履歴より安い値でトライする。
  

  
ゴールドインゴットの壁は厚かった。
 
  


  ざわ…ざわ…   
  
【袋】のケチケチ理論が…通用しない…ッ  
  
  ざわ…ざわ…

  
  
30秒後、負けを認め大人しく過去履歴と全く同じ値段で落札する【袋】。
合計落札金額とブツ配送済みの旨を伝えモグハへ行くと
すでに金が届いていた。ハヱー。
 

LS:Aさん「お礼にいいこと教えてあげます」      
 
なんだろう、とか思う間もなく

LS:Aさん「チョコボの件なんですけど」


ぅおうキターー(・∀・)ーーー!?!



てか



すっかり忘れてター。(【袋】専用特性:オートワスレタ




















LS:Aさん「実はチョコボって食べられるんですよ」
  



















shocked






























…
チョコボたん?
どうして何も言わないの?
ほら、チョコボたんの好きなギザールの野菜だよ?
あれ、なんだか体が・・・




























あ、すいません驚きの余り軽く幽体離脱してました。



プロマシ男のミソン進めると、このエピソードがどこかに転がってるらしいんだが
 
ちょっと、それはないだろう?
鳥肉か?
鶏肉なのか?
ダチョウ風なのか?
今に「チョコボのホワイトソースシチュー」とか出てくるのか!?!!


ねぇ!!誰か答えておくれよ!!!(うるさい)








ッハ・・・!


もしかして・・・


チョコボの鳴き声って



c0043843_9244312.jpg
「クエッ」






食肉であることの伏線だったのか!??!!



誰か!!!誰かぁぁぁぁあああ!!(号泣)
[PR]

by excedrin | 2005-02-19 09:42 | FF11<昔話>


<< バーヅョソアップ情報が公開された模様      ONIHEI >>