2004年 11月 24日
下劣入りま~す
先月、忍者クエストでノーグに行った時…



一緒にいた友達とギルガメッシュ(NPC)見かけて
うっは、イジリーどこだよ!とかユリオカ超特急ならいるかも、とか
単独でひとしきり盛りあがった後、
ちょっと心が冷えた下劣タルタルです。コンヴァンハ。



上記の2名をご存知ないなら、それに越したことはないと思われます。
おそらく貴方は汚れてない。間違いない、少なくともタルよりは。
あ、嬉しくないですか。まぁこの場は抑えて、投擲の構えとかしないように。
穏便によろしくお願いしますね。


で、その【ノーグ】でお宝を見つけてしまいました。
c0043843_171323100.jpg


兄貴ピンナップです。結構年代物のようで
かすれて確かではありませんが、これはきっとハゲガルです。
 
ここに寝ていた憎いあんちきしょう(男。確定。)は、ガル兄貴のことをいつも想って…。
切ねぇなぁ、コノヤロー。

でも、こんなところに貼ったりしてバレバレなのはよろしくない。

隣に貼ってあったミスラピンナップ(お尻突き出してるセクスィーポーズ)を
上に貼ってカモフラージュするとか

枕の下に小さく畳んで入れておくとか
 
天井に貼っておくとか…
 
じゃないと趣味ばれちゃいますよ。
でも、堂々と貼ってるってことはカミングアウツ済みってことなんですかね?
それなら遠慮はいらねぇ。今すぐ【ノーグ】へ、カモンジョイナス要チェキラ☆だゾ!


※これ見つけた瞬間、正直
「低年齢の子もプレイしてるだろうに教育上よろしくないなぁ」とか思った訳ですが
教育上よろしくないのはオマエのその汚れきった発想と存在だろっていう
至極真っ当なツッコミも承る予定でございます。
[PR]

by excedrin | 2004-11-24 01:58 | FF11<昔話>


<< またもやヌッコロされたりしたけ...      名称 >>